Nicotto Town


にゃんタウン


解除になりました。


明日から『緊急事態宣言』が一応

【解除】になります。

映画館も、モールも再開します。

時短ですが・・・。

土曜日には映画を見に行きたいけれど、

人だらけだったりして。

(明日は在宅ワークです)


アバター
2020/05/15 18:23
おだんごさん>コナンは、まだ上映の様子はないですよ。
       しばらくは往年の名作みたいです。
       新作は、おあずけですね。
アバター
2020/05/15 18:22
福助さん>席を一つづつ開けての上映だそうです。半分しかお客さんを入れないのですね。
     メニューは、往年の名作・・・いわゆる『再放送』です。
アバター
2020/05/15 18:18
福島は映画館どうだろう?
でも、家に年寄りが居るのでコナン観に行けないな~
アバター
2020/05/15 04:36
ニュースだと映画館もシート間隔開けたりして工夫しているところもあるみたいですね。
メニュー次第ではなかなかの混みっぷりになりそうですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.