Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ハロウィン仕様の町で遊んできました

画像

ステプを求めて町を徘徊してたら奇妙な集団を発見!
というかみんなで並んでただけですがそこに割り込んじゃいました。

最初は地面の上に居たんですがせっかくだからハロウィンの文字が入るところで
並ぼう!ということでビルの上にのぼって並んで記念写真。

見ず知らずの皆さんでしたがなかなか楽しかったです。
出会いは大切に!

アバター
2009/10/13 09:56
やっぱりSugarさんだったんですね。
あるお方のブログでお見掛けして、
(その とぼけたお顔?)「似てるなぁ~?」と思っておりました。
これで、スッキリしました。(自己満足!)
アバター
2009/10/12 21:30
きゃほw
アバター
2009/10/12 09:13
ほほーww
アバター
2009/10/12 09:06
すんげえ´^ω^`!
アバター
2009/10/12 07:19
にゃほwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.