Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

長く存続しているということは、世代をこえて人気なのか…。
子ども時代もキャラものには縁が無かったので、
こういうの、知らないものばかりだわ。
キティも結構大人になるまで知らなかった。
興味なくて気にも留めなかったってことかな?
女子力低かったのかな?
「かわいい~」みたいな女子っぽい会話に覚えが無い。

アバター
2020/05/15 23:37
秋コアラさん、わたし、今は「かわいい~」ってオバサントークやってます。ふふふ。
アバター
2020/05/15 23:36
I.さん、どうかなぁ…。女子と仲良くなかったかも?見た目を飾るとか、男のコの話題とかの女子トークに興味なかったし、テレビや芸能の話題もついて行けなかったし……何の話をしてたのかしらねぇ。
アバター
2020/05/15 01:28
お気になさらず^^。
視界に入らないものは、その時はゴミです^^。
当方も(は?)温故知新、で今を理解^^。
アバター
2020/05/14 23:33
今で言う『ウケる~』の会話の方が多かった?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.