Nicotto Town


Alice in NicottoTown


オーボエ


白ガチャ、バイオリンやブーツを狙って回してみましたが
初っ端から独演会の背景が出てめげました('';)

気を取り直してもう1回回したらオーボエでした・・・
なかなか思うようには行かないものです。

でも、このオーボエ。よく見ると作りが細かくてなかなかいいですにゃ。
・・・ってギターで隠れて一部見えませんがヾ(´▽`*)ゝ
悔しいので他に持ってる楽器と言えばこれしかないギターを持ってみた
のですにゃ。
よくわからん組み合わせです ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アバター
2009/10/13 22:21
菊丸☆さん
(≧◇≦)え~! チェロいいんですか~!?
あのおっきなの背負ってる姿ってなんか可愛いんですよね!^^
いただけたらとっても嬉しいですぅ♫
菊丸☆さんが白ガチャ破壊工作を実行に移す前にどうか目玉が
出ますように(≧人≦●)             (*^m^*)
アバター
2009/10/13 22:13
さくらちゃん
ぇ━(*´・д・)━!!! そうなの?
でもそういえばあんまし持ってる人見ないかなぁ?
他の楽器ほど目立たないから気がつかないだけかもしれないけどヾ(´▽`*)ゝ
太鼓やチェロケースはインパクトあるからね~w
そうそう、よく見るとどれも作りが細かくてステキなんだよね♫
やぐらの音楽・・・実は広場のやぐらの中に隠れて一生懸命演奏してる
楽団員の一人はアリスなんですにゃ( *^艸^)プププ
アバター
2009/10/13 21:41
チェロやたらダブってますが・・・なかったらプレしますよん♪
今回は目玉が出ないので、また山積みになりそう(涙)!
アバター
2009/10/13 09:11
オーボエはさくらのお友達 出ないって悩んで
交換してもらってたぐらいだから 出にくいのでは?
(どうなのかにゃ?^^)

さくら 今回の白 珍しく3回しか回してないんですけど
でも 楽器類はどれも作りがステキだから
皆さんのを見るたびに誘惑されてますにゃ~><(笑)

演奏はあの…やぐらの音楽でお願いしますにゃー♬フフ
アバター
2009/10/12 19:19
BBさん
(≧◇≦)え~! そんな突っ込みが入るとは!
演奏はお腹が空くのでドーナツ食べながらオーボエ吹いて
ギター弾くつもりだったのにゃ。
オーボエもギターもベタベタに・・・(´д` )アァ~
アバター
2009/10/12 11:01
楽器とドーナツってどうなんだろ、、、
ギターがベタベタに。。。

  突っ込むのソコ? (笑)
アバター
2009/10/12 10:01
ゆん♪さん
ガチャの怖いところはダブる時は何個でも!ってとこですよね><
フリマに出せるようになったら交換でしょうか。
手数料がかかるのでPアイテムはちょっと痛いですけどね・・・
でも今回の白ガチャ、楽器が好きな人にとっては魅力ですよね!
鼓笛隊なんてよく思いついたな~と思いますにゃ。
アバター
2009/10/12 00:50
いいなぁ、オーボエ。

私もバイオリンとか狙ってるのですが、
あまり大きな声では言えませんが、すでに背景やフレームダブってます(爆)
あと、ピアニカなんて3台も・・・どうしましょう。
(一体、何回回したんだ!?)

ご想像の通り、楽器好きなんですよ~。
で、でも、ちょっとガチャ、やりすぎてしまいました(>_<)
ガチャ運ないくせに、調子に乗りすぎました。(青ガチャはレア0です)

反省です・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.