Nicotto Town



N企画 記念品と着物コーデ

N企画 記念品と着物コーデ

もらったステキコーデ♪:105

 ニコタに来て、最初のガチャで頂いた記念の1着です^^

髪型もアクセも増え、ずいぶん雰囲気が変わりました。

 今日のキラキラは6-3でした!

アバター
2020/05/17 21:38
うさちゃん、有難う~、記念の1着です^^
アバター
2020/05/17 18:53
懐かしいですね~そうだったね!
良いの当たったよね~って、よく覚えています♪
アバター
2020/05/15 19:42
tuさんそうだったね~~^^
 たまに、ブログ書いてるね^^
まあ、元気そうね~ 気が向いたら、やってくるヨ!!
アバター
2020/05/15 19:41
しゅうへいくん、ありがとう!!
 先日のなぞなぞクイズ、友達が解いてくれたわ^^
今日はどうかな??? 相変わらず私は???
アバター
2020/05/15 17:44
>確か1番乗りだったよね、ニコタに!!

そう言えばぼくをニコタに誘った
あの人は~今は~何処~
 ↑こ~ゆ~事言いそうな人w

皆にも声掛けろって言われたので、皆に声掛けたら
みんな集まってくれたのにw
アバター
2020/05/15 17:23
こんばんはぁ~。
早いもので週末、そして5月も中日になりますね。
どうやら今日も25℃を超えて夏日が継続しましたっ。
いっきに春から夏へと切り替わったような印象です。
1974年の今日、セブンイレブンの日本1号店が出来たそうです。
コンビニができて46年も経つなんて驚きですねぇ~。
ミニストップのソフトクリームが食べたいですっ!^^

そうなんだ。最初のガチャでGETしたコーデなんですねっ!^^

なぞなぞを置いていきますねっ。
どうぞ気晴らしに考えて見て下さ~い。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「ウサギとカメそれにカエルとバッタがいました。
   お~い!と呼びかけても振り向かないのは誰?」(*^艸^*)

いつもありがとう。
こまめな水分の補給、適度な塩分の摂取、
そして、なによりも十分な睡眠に心掛けてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/15 14:10
ノエルちゃん、ありがとう!!
 は~い、無理なく楽しもうね~~^^
アバター
2020/05/15 14:08
みさとちゃん、ごまちゃん、これからもよろしくね~~^^
みんなで助け合って、やっていこうね!!
アバター
2020/05/15 12:00
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッ♪となOK牧場☆彡(`・ω・´)b
「ハイカラさんが通る」的な大正ロマンスちっくでステキよ~ん★(〃▽〃)ポッ♥
これからもお互いニコタでコーデを思いきり楽しもうネ~ん☆彡(^_^)v
アバター
2020/05/15 09:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
斬新なお着物~いいな~ポチっ(^^♪と
今日はみんなで宴会ですね~~~
みなさ~ん、( `・∀・´)ノヨロシクおねがいしま~す(笑)
アバター
2020/05/15 09:29
おはようございます!
うんうん、ほんとにそうだね・・・
もう5か月なのに、いまだに分からない事が・・・
これからもよろしくお願いします!
ポチっと(^▽^)/
アバター
2020/05/15 08:07
tuさん、ありがとう^^
 確か1番乗りだったよね、ニコタに!!
これからも、ず~~っとよろしくね^^
アバター
2020/05/15 06:49
おはよございます♪
まだ最近のはずなのに、ずいぶん前のような気がしますw
雰囲気が変わってもkazuさんはkazuさんです^^

   ( ・ω・)σ ポチッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.