Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


ニコペットが部屋に配置できましたぁ。^^

画像

.


こんにちはぁ~。^^


HTML5に切り替わってからから、いろいろな不具合が生じていますが、

「Google Chrome」からログインすることで、ガーデンが可能になったり、

キラキラの写真で日記がUPすることができるようになりました。

また、昨日はニコペットもアクセスが可能だったので、

写真のように部屋にペットを配置することができました。

MY小島がなくなってしまったので、MY小島にいたネコちゃんも、

部屋に配置できるようになっていましたね。

これまでのように、ペットの散歩や、餌をあげたりはなくなっているのかな?


「Google Chrome」からログインからだと回線の接続も安定して、

さくさくと動きますね。

できればモーションのソフトを統一してもらえると、Google Chromeからの

ログインで済みそうなので、運営さん、どうぞよろしくお願いいたします。



                             それでは、またですっ。^^




.

アバター
2020/05/16 11:48
こんにちは!
初コメントで緊張します(^^;)

ニコペット育成が終了してしまって寂しいです。
ごはんやおもちゃで喜んでるモーションや、芸の仕草が好きでした~。

お部屋、センスがあって素敵ですね♪
こういうスペースで優雅に海からの爽やかな風を感じながら紅茶を頂いてみたいです。
ああ、旅に出たい!
アバター
2020/05/16 08:01
ペットがお部屋に連れて来れるんですね~。
アバター
2020/05/15 21:57
わあ、爽やかな風が吹き抜けるような、
素敵なお部屋ですね~!!
クロームで安定して良かったです(´ω`*
ペットさんもお部屋に戻れて、何よりです♪
アバター
2020/05/15 18:56
(◔‿◔。)にょほ
アバター
2020/05/15 18:22
明るくて素敵なお部屋ですね^^
アバター
2020/05/15 17:10
ペット戻ってきて良かったですね(*^^*)

今までとは、かってが違うみたいだけど、居なくなるのは寂しいですもんね~^^

週末お忙しいのですね^^
どうぞ、無理なくです~~♪
アバター
2020/05/15 16:07
こんにちは~
クロームからだとガーデンには一発で行けますか?
edgeだとアドビの画面が出て面倒ですよ( ̄▽ ̄)
アバター
2020/05/15 15:49
ペットが配置できるんですね~
参考になります♡ φ(..)メモメモ

いつも楽しみをありがとうございま~す!!
アバター
2020/05/15 11:46
こんにちわ!!
クイズの答えは、多分「バッタ」でわないでしょうか?
最初、バッタかカメか悩みバッタにしました。
どうでしょうか?
私は、歯が痛くて、痛み止め飲んでいます。><
歯医者も通っています。
アバター
2020/05/15 11:23
こんにちは~
ペット、お部屋で2匹同時に放し飼いできるのが嬉しいです。
今までは無料のペットだと1匹しか お部屋に出なくて寂しかったけど^^:
それに、部屋中歩けてたのが、今は歩ける範囲が狭くて、可哀そうです・・・
あと、連れて歩けなくなってしまって残念です( ノД`)シクシク…
アバター
2020/05/15 10:34
良かったですね~
仮想空間でもペットがいると癒されるわぁ~♡
動ける範囲が硝子盤内だけなのがかわいそうですけど全く動かないよりはいいね(o^―^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.