Nicotto Town



久しぶりのお買い物。

毎日昼間は暑くなりましたね。
そんな中、昨日は久しぶりにお買い物に出かけました。
色々買わなければいけない物があって何軒かのお店を回っていたら、
ドラッグストアにもコンビニにもマスクが沢山出ていて、
なんだかホッとしました。

人も少なかったし、誰も買っていなかったので、
多分他のお店に行っても出てきているんでしょうね。
最初に行ったドラッグストアで少し買い足したので、
コンビニでは買いませんでした。

という事で未だ届いていませんが、
アベノマスクは我家はいらないですね(^.^)
元々いらなかったのですが。

アバター
2020/05/26 18:59
帰宅途中 ドラッグストアーでハンドソープを購入 母に頼まれていたのでいつもコンビニも覗くようにしてしていて ついに購入できました クレベリンもありましたが アルコールはまだ買えないなぁ  おみせにいつもあるものが買えないのは不安ですね はやく普通に買いたいです(*´꒳`*)
アバター
2020/05/20 19:56
なつめさん、こんばんわ^^
ハンドソープ、やっと買えてホッとしていたのですが
今日、また別のお店でも発見しました。
迷ったのですが、一つだけ買いました。
マスクは、先日買って以来、出会っていません。
地域差もあるのでしょうか?
やっと見つけて、買いだめしたい気持ち、身に染みてわかりました。
皆が、自由に買い物を楽しめる日常を、早く取り戻したいですね。。
ちなみに、私はアベノマスク、ちょっと楽しみにしています(*'▽')
アバター
2020/05/16 16:00
こんにちは。
マスク、売り始めたんですね!
私もドラッグストア行ってみよう♪
最近暑い日はマスクしたくないなぁと思います。
化粧がとれちゃう。
アバター
2020/05/15 17:32
マスク急にお店で見かけるようになったねぇ。
なんでだろ??
でもアルコールやハンドソープはまだ見かけない…
あ、あと小麦粉。
お菓子というより料理に使うから早く元に
戻ってほしいなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.