Nicotto Town


ジュリエンヌ


今日の記録

四川省 で遊びました。

スコア
53520
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:31
今回の称号
白昼に 西方の 大河
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/05/15 15:35

今日はクリアタイムだけ更新しました。
単純に時間だけじゃないのかもしれないですね。

アバター
2020/05/15 15:49
おぉおお~この紋所がって見せたかい?
四川にはね~悪代官がいるので

おっかさんが、饅頭用意しとくわね~っw

詳しい事全くわかりませんがwやてないので(゚゚)(。。)ペコッ

とにかくがんばれ~上位目指すのじゃ~
アバター
2020/05/15 15:44
タイムボーナス書いてあるところみたよ!
2-3分台 +4500
4-6分台 +4000
6分台〜 +3500
ってある。最後のは7分台かな???
4分の壁だね。きええええむりーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2020/05/15 15:42
そだね・・
時間じゃないかんじだね!
確か牌の間の距離?も関係してるって見たことあるよ。
より遠い方がいいんだって。
でも焦ってる時はそんなことかんがえられないけど。。
意外と時間ってのは大きな枠で仕切られていてちょっとの差は関係ないのかもしれない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.