Nicotto Town


ジュリエンヌ


来週の水曜日



  ▼“ミステリアンアジアンナイト”をテーマに、

   アジアンドレス・アジアンワンピ・蓮提灯・ゴンドラや、
   アジアンパラソル・彼方へ続く悠久の空の背景などが入荷予定

だそうです。
またまた、お金がかかりそうですね^^。

ついでになぞなぞを、みんなで考えましょう。

「ウサギとカメそれにカエルとバッタがいました。
   お~い!と呼びかけても振り向かないのは誰?」

しゅうへいsからの出題です^^。

アバター
2020/05/15 20:31
ジュリちゃん おこんばんは☆

わぁ またまた素敵な新作が出るのね 楽しみだけど
今月いっぱいコインが持つか心配だわ( *´艸`)
アバター
2020/05/15 19:39
なるほど そういう事でしたのですね そこまでは考えられませんでした

私からも直ぐに答えがわかる なぞなぞ だしますね

東京23区で洗濯物が良く乾く区はどこでしょう

ヒント あら乾くわね~
アバター
2020/05/15 19:01
こんばんわぁ♪ なぞなぞの答えですが う~ん【かえる】かな?

帰るでかえるなのかなと思いました、でもバッタの様な気もします

バッタだけ昆虫ですし。でも理由が思いつきませんでした

なぞなぞって難しいですね
アバター
2020/05/15 16:19
お金かかりそうですね^^;
なぞなぞ全くわかりません・・・
答えが気になるぅ~
アバター
2020/05/15 16:14
あらららら・・・これはまだ散財の予感。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.