Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


すべてクリアできましたぁ~。^^

画像

.



こんばんはぁ~。^^


Googlechromeでニコッとタウンにログインすると

「農園」と「ニコ店」がフラッシュプレーヤーのため表示されませんでしたが

Googlechromeの設定のなかで、「フラッシュプレーヤーを遮断する」と

いう設定になっていたことが原因だと分かりました。

Googlechromeの設定変更をして、Googlechromeでフラッシュプレーヤーが

機能するようにすると、すべてが解決されました。

回線の接続不良も無く、とても快適にサクサク動きます。^^

なんか、すっきりしましたぁ~。

どうもありがとう。o(*^▽^*)o


.

アバター
2020/05/16 15:50
良かった!良かったですね。
アバター
2020/05/16 11:18
おめでとうございます!!!
アバター
2020/05/15 23:53
良かったですねー!
アバター
2020/05/15 22:13
お疲れ様ですw
クリアになってよかったですね。
私はedgeですが。
移動の時は必ず2~3回転くるくるします。
これは仕方ないのかな。。
アバター
2020/05/15 22:00
設定が遮断になっていたんですね!
盲点でしたΣ(´□`;
解決して、ホント良かったです~!(´▽`*
アバター
2020/05/15 20:13
しゅうへいさん おめでと~~~( ´ ▽ ` )ノ
よかったね。何だかわからないけどよかった。(#^.^#)
アバター
2020/05/15 20:09
こんばんわー♪ (。◕ ∀ ◕。)
問題解決して良かったですねー!
快適にできますねー (。ゝω・。)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.