Nicotto Town



お昼ご飯

今日おひるごはんつくりました^^冷やし中華です、具をいろいろの乗せて綺麗に出来上がりました、それがそれが、失敗しました.麺をゆでて、具を作りました^^これが失敗のもとです、麺が伸びてて、美味しくなかったんですー^^残念でしたー::

アバター
2020/05/16 16:12
こんにちは(^^♪(o^―^o)ニコ今日のお水お届け^^ニコ店ご馳走様^^
アバター
2020/05/16 14:38
冷やし中華はじめました。 ってことね(笑)
いいなー そろそろそんな季節ですね。(^▽^)/
アバター
2020/05/16 10:43
麺を茹でてから、卵を焼いたりハムを切ったり、あるある、あります。失敗の仕方が似てますょ
アバター
2020/05/16 10:27
(*゚∀)ノ.。・:Good Morning*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
昨夜は 体調不良で 早く寝たぉ
今日も 暑くなりそうかな? 雨降ってる~
アバター
2020/05/16 01:01
料理手順が逆でしたね ( ´艸`)ムププ
また作る機会があるでしょうから、今度はグザイを先に揃えましょう (⌒-⌒)ニコニコ...
ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.