Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 4


 今日は8個でした

 4択は フェラーリ
 実物を見たことがあるようなないような??

アバター
2020/05/16 23:02
こんばんは。訪問ありがとうございます☆彡
フェラーリは、私はテレビで見たF1の車のイメージで、早く走りそうなイメージです(^O^)/

アバター
2020/05/16 22:31
こんばんわ!
フェラーリって、赤くて、なんか平べったくて、お馬さんのマークで、ドアが上に開くイメージ!w
今も、そうなのかなw

今日は、ゲーセンに太鼓の達〇しに行く人コーデです♪w
意気揚々と自分専用のバチを持って向かってるようですが
どう見てもフランスパン両手に握り締めてるっていうw
(σ≧∀≦)σ
トントコ叩けるかも知れないけど、ふちをカッカッて叩く技すると崩れてしまうかもしれないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.