Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


カボチャ妖精の音楽隊!集合だ!

画像

今日は3人集まりました。

で、音楽隊の方は、
10月12日(月・祝)午後9時
わたしの部屋に集合です!

第1回の集まりです。
途中参加でもOKです。
みんなで写真を撮りましょう!

妖精服や楽器をもっていなくても大丈夫です!
心は妖精!という方なら大歓迎です。

急ですし、都合のわるい人のために
また第2回、第3回を開催しますので、その時に来てください。

みんな待ってるよ~!

アバター
2009/10/13 00:56
今日集まっていただいた皆さん

お忙しいところ、わざわざ重い楽器を持ってお越し頂き
誠にありがとうございました。
ってスピーチみたいですね。^^;

またやりましょう!
アバター
2009/10/12 17:37
昨日はありがとうでした^^
服も心も妖精なので、今日の集まりを楽しみにしています( *´艸`)

オウムがいないのが悲しいですが><
アバター
2009/10/12 09:36
わーい!
これで1人寂しく楽器の練習しなくて済みます。
みなさん、ありがとうございます。

あ、それから「おやつ」は各自持参のこと!
うち、魚しかないよ!
アバター
2009/10/12 09:26
九時ですね。覚えとこ。
妖精衣装はないけどこの衣装でよろしくです。
アバター
2009/10/12 02:00
心は妖精のななつかです、こんばんは(*'-')v
というか心だけ妖精とも言う・・・w

今日の夜からなんですね♪
PCの前に座っていたら遊びに行きます(*´ェ`*)/ハイッ
アバター
2009/10/12 01:31
えんぜるちゃん 来てくれないけど、心は妖精です~(ノω・、)
(↑すごくネガティブ;)
明日はポジティブになって現れますので、お仲間にいれてくださいね☆

今日は楽しかったです(^^)
ありがとうございました♪
アバター
2009/10/12 01:02
こんばんは~
音楽隊参加したいでーす(* ̄m ̄) ププッ
カボチャの服じゃないけど・・・・。
心は妖精です(笑)
集合に間に合えばいいなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.