Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:21

0時過ぎに日記を書かないとグダグダになることが判明しました('ε`汗)

最近、昼夜逆転に機能性胃腸炎の腹痛も加わって、基本寝て過ごしています(/□≦、)
昨日、病院に行く予定だったのですが、珍しく腹痛がなく、過眠。そして病院に行けないという結果でした(*T_T*)
腹痛との戦いは、いつまで続くのでしょうね?

さて今回のCコーデのテーマは「喉越し爽やか」です^^
マイメロディの日記を書いてゲットできたドリンクを使いたかったんです♪
今回の構成はヘア(キラキラアイテム)、フェイス(イベント品)、トップス(Cショップ品)、アウター(Cショップ品)、手持ち(イベント品)、ボトムス(青ガチャ)、ソックス(青ガチャ)、靴(Cショップ品)、背景(青ガチャ)となっております^^

アイテムの名前や使った青ガチャの弾数が知りたい方は、どしどしコメント下さいね(*0ω0从*)
皆さんもCコーデ、やってみませんか?

アバター
2020/05/17 23:10
こんばんは✿
今日は暑かった本当に;;

体調はその後、如何ですか?
お大事になさって下さいね
アバター
2020/05/17 19:18
今晩は。
青いしましまりんに、青い帽子で涼しげですね^^
今日は風もなくて暑いです^^;
アバター
2020/05/17 18:29
昨夜は今朝近くまで起きてたかな?でも結構早めに起きちゃったので
まだ18時なのに、もう眠いです。ちょっと眠ろうかな?

お大事にm(__)m
病院の開いているうちに起きれればいいね・^^
アバター
2020/05/17 16:13
今日も朝マックでチキンタツタ×2、ソーセージマフィン×2、ハッシュポテト×2食べて元気モリモリですw
アバター
2020/05/16 20:46
早く戦いが終わるといいですね。
アバター
2020/05/16 19:12
今晩は。
胃酸の逆流は大変ですね。
私も経験ありますけど、きっともっと大変だったんでしょうね(´・ω・`)
早く戦いが終わりますように。

口の中が甘く爽やかになりそうなコーデですね^^
スカートかと思ったら、ボトムスでしたか。
アバター
2020/05/16 16:37
夜中にマック食べすぎてこんな体型になっちゃいましたwチキンタツタ激ウマです♪
アバター
2020/05/16 13:40
⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾いつも*:.ありがとう・*
アバター
2020/05/16 12:22
こんにちは('ω')ノ

今日は雨で肌寒いです、昨日はすごく暑かったのに
気温差が大きいとだるいですね(((uдu*)
やる気が出ませんね(;´∀`)
部屋の衣替えなかなか進まずです(´ε`;)
アバター
2020/05/16 11:26
こんにちは^^
昨日の夜から降り続いた雨今は止んでますが曇ってます。 ちょっと肌寒いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.