Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


今日は


とても不安定な天気で 最高気温も低かったの。

昼間は雨と風とひょうとあられでした。

晴れたと思ったらザ~っと降ったり、晴れてるのに降ったり、

いきなりバチバチバチ!!!っと音がしたと思ったら ひょう だったり…。

なんじゃらほい。


あ、明日(12日)は予報では 最高気温18度。最低気温6度。晴れ。だそうな…。




いひ。

アバター
2009/10/13 15:32
こんにちは^^

私の所も、晴れてたと思ったら雨がザーっと降ったり、天気が不安定でした(><。)
アバター
2009/10/12 18:21
雨降ったねえ。
台風の時より豪快に降ったねえ。
結局竜巻は無かったようだけど。
雹が降るって事は積乱雲が発達してるからで、十分竜巻の可能性はあったんだけどね。
アバター
2009/10/12 09:32
なんじゃらほい(゚⊖゚)
アバター
2009/10/12 01:02
・・・秋の天気と 女心は・・・  ですなぁ。
 
 風邪など、ひかぬよ~にね!!

                きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.