Nicotto Town


黒沢 大和


【源氏遊び外伝】妖狐 


式鬼がらみで、妖狐のコーデしときます。
和ちゃん、先日やったやつをちょっと直したついでに、手紙書いてみた。


+++

南国の別荘でゆったりしているであろう妖狐仲間の姐さんへ

あれからまたいろいろおもしろいことがあったぞ。
鬼姫が戻ってきたのは喜ばしいと前回書いたが、なんか想像以上にあの男に入れあげているらしい。 久しぶりにあの月鬼との戦いが見れるかと思って妖連中がそりゃー楽しみに待ってたのに(屋台が出たほどだ)みんなの前でいちゃいちゃしただけで終わったわい。 手なんかつないじゃって、月鬼がうんざりしてたぞ。 いや、なんていうか、人の恋路ほど他人にとってはばかばかしいものはないが、妖も同じであった。 それもだな、ヒトガタなんて息を吹きかければ使役できるっつーのに、「せっき、まいれ」って名前呼ばせてたぞ。 名を呼ばれたいらしい。 それもあやつが「せっき」って名前だったことを、おいらは初めて知ったぞ。
鬼婆はまだあの男をあきらめていないだろうから、そのうち鬼姫復活するんだろうけど、しばらくはいちゃいちゃ見せつけられるんだろうなぁ。

              都で今日も楽しいことを探してる妖狐より
+++


「妖狐、何をかいておる?」
「紙があったんで文を・・・」
「そんなヒマがあったら、ちゃっちゃとヒトガタ作りにはげめ。 笑っておらんでお前も作るんじゃ、ひとつ目の入道!!!」

ものすごいいきおいでヒトガタ作ってるんですけど、式鬼・・・。 でも人使い、いや 妖使いが荒い。
姐さん、男の前と態度の違う女ってどう思います?

アバター
2020/08/18 12:13
源氏遊びの特設サイトを作成中です。
「✿外伝・雪鳥物語✿」というコーナーに
こちらのお話を挿入させていただきたく
ご挨拶に伺いました。
画僧と文章を転載させていただくことを
お許しいただければと。
どうぞよろしくお願い致します。

あー ダメとか言われると悲しいかも。
いいよって言ってねー- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2020/08/14 11:13
源氏遊びの公式ブログを更新しました。
https://genji2017.blogspot.com/
15名追加。
特設サイトは別途用意する予定です。
アバター
2020/05/17 19:31
妖狐くん小狐丸作るの手伝ってー(≧∇≦)
アバター
2020/05/16 22:40
( *´艸`)雪鬼ちゃん人使い荒いんだから~w
いつの間にか入道(ハゲ田さん?)も登場で楽しいものになってる~(^O^)/
アバター
2020/05/16 22:06
雪姫かわいーなーw
アバター
2020/05/16 20:56
ぶっw
入道だけじゃ足らなくて妖狐にも手伝わせてたwww
しかもみせつけるためにってあたりwwwww
いつか妖狐や入道にご褒美無いと阿鳥さんが捕って喰われちゃうかもwww

月鬼さんは近いうちに黒鏡を酒付きで
洛中に放つのでご安心ください(笑)
いうて黒鏡なんてアホは食ってもつまらなそうだから
月鬼さんには酒しかメリットないだろうけどもw
アバター
2020/05/16 20:43
あははー
ハゲ田くんじゃなくって妖怪集めてヒトガタ作りにこき使ってるんですねー
アバター
2020/05/16 19:52
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
手伝わされてんのw
人(妖)使いの荒い式鬼の雪姫ちゃん。

愛しい人の前では切なく
その他には、それなりに。。w
365枚作るんだから、せっせと、励みましょうねw

まあ、鬼婆が諦めてない以上、決戦もそのうち見られることでしょう@@
アバター
2020/05/16 19:14
ものすごいいきおいでヒトガタ作ってる雪姫想像したー((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

蹴り倒されてる妖狐キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
ツッコミ入れられてるハゲ田くん( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
お笑いトリオだー☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
アバター
2020/05/16 17:35
悪趣味な妖狐へ。

本気の男にだけ態度が違うなら、おなごとしては至極、正しい姿じゃ。
恋しい男と、どーーーでもいい男への態度を切り替えないおなごこそ忌むべきぞ。
よって、細かいことは気にするな!
というか、見ているほうが悪趣味じゃと思うが?

大津のばばぁは…… 今の姿からでは想像もつかぬであろうが。
かつてはまばゆいほどの美女であった。
それこそ人であれ妖であれ、万人をも惹きつけるほどの、な。
詳しくは語らぬがの。

鬼姫復活の折には一報をよこせ、我も見物に行こうぞ!





ひゃっほーーーいヾ(≧▽≦)ノ゙ 妖狐、ヒトガタづくりを手伝っているのかーーーw
がんばれかんばれ。旗振って応援しておるw
アバター
2020/05/16 16:59
あははは 妖狐も手伝わされてたのか~
入道まで!(ハゲ田くん???)
雪姫、消えかかったてたんじゃないの?ってだまされた
気分だよねぇ。恋ってこわいわww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.