Nicotto Town



ペット海浜公園が・・・

画像

ペット海浜公園が様変わりしたんですね・・・


ペットも連れて歩けなくなってしまってちょっと寂しいです^^;

ニコタ新仕様になって今まで無かったような

何か新しいことが始まってほしいな~☆彡


アバター
2020/05/16 20:58
ニックさん、こんばんは^^
ペット広場だったところ以前は違ってたんですね
灯台と潜水艦の発着ですか^^見てみたかったです!
またイベントごとに模様替えしてくれると楽しいですよね(#^.^#)
アバター
2020/05/16 20:05
ここは最初は「ペット広場」じゃなかった。何だったかは忘れたけどw
灯台と潜水艦の発着はあったけど。
全く新しく変わってくれるのも楽しみなんだけどね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.