Nicotto Town


でっかい森のくま


Wパンチで

ここ数日 体調が悪くて
過労と 軽い脳梗塞みたいな 感じで倒れて
それに ワシのPCが古くてHTML5対応してなく
nicotto townに来ていませんでした。
すいません。 ペコリ
PCもすぐに 購入とはいきませんので
暫くは ホーム、ガーデン、ペット、タウンはいけません。
※ キラキラがもらえないのが残念です。
皆さんへは ご迷惑かけます。
※ 今 皆さんのところへ 伺いましたが挨拶も書けません。
ステキボタンも 押しましたが 果たして摘要になってるか?

アバター
2020/05/18 20:26
他でも「体調崩し、喉を直撃。2回医者に行ったけどいつもはご老人でにぎわってるのに、誰も居なくて10分で終了」そんな話がありました。
お気をつけて・・・お大事にね。
アバター
2020/05/17 08:12
体調を最優先になさってください。
奥さまと旅行に行かなくちゃ‼
寒暖差が体調を崩すのでしょう。ゆっくり養生して下さいね
アバター
2020/05/17 06:04
体が大事です!
お大事にです。
アバター
2020/05/16 23:42
大変な事になってしまいましたね。

お大事にして下さい。
アバター
2020/05/16 23:31
無理はせず、お体大切になさってくださいね^^
アバター
2020/05/16 23:05
PC古いとウイルスが入りやすくなるから新しいのした方がいいですねっ
アバター
2020/05/16 22:51
無理しないよう、ゆっくり休みましょう!
アバター
2020/05/16 22:50
こんばんは。私は今までyahooでニコっとを呼び出していましたが、今日Googlecharmをダウンロードして呼び出しインする事にしました。おかげで、庭での作業もスムーズに出来るようになりました。今までだと庭も表示できませんでした。
アバター
2020/05/16 20:41
そうだったんですね;
まさかそんな大変な目に合われていたなんて!(´Д⊂ヽ
何も知らず、しつこく訪問や伝言してしまい
本当に申し訳ござませんでしたm(:_;)m

脱フラッシュ後のニコタ・・・
まだまだ不具合も多く、イライラしますし
この機会に、どうかゆっくりとご静養され
いつの日か!完全にお元気になられてから再開なさってください。
くまさんのお帰りを、ずっとお待ちしています!!
アバター
2020/05/16 18:51
>過労と 軽い脳梗塞みたいな 感じで倒れて

症状がヤバすぎです。
でっかい森のくまさんの日記を巡回で読ませて頂いてますが
日々頑張り過ぎですよ。

もっともっと自分をいたわってください。お願いですよ~~ん。
アバター
2020/05/16 18:40
ニコタは体調が戻られてからで、
お身体お大事になさって下さい。

グーグルクロームを推奨しているようですが
ニコみせと農園に入れないので
フラッシュを許可してやっとニコみせ、農園にも入れるようになりました^^;
クロームはもう試されましたでしょうか?
アバター
2020/05/16 17:55
体調が優れないとのこと、
ニコタどころではありませんからゆっくりなさって下さいませ。
お大事にして下さい。
アバター
2020/05/16 17:49
あぁ~ら大変!
・・・・・全く長いメンテナンスが終わったら、私もキラキラ貰えない日があり
朝起きたら・・・今なら「すいてる」かと・・・今日はキラキラ貰えました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.