Nicotto Town


ジュリエンヌ


今日の結果

四川省 で遊びました。

スコア
53140
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:34
今回の称号
黄昏に 緑の 蓬莱山
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/05/16 18:29

4分30秒台をきるように頑張ります♪

アバター
2020/05/17 08:31
ごきげんよう(#^.^#)

バイパスの渋滞だけは イラっときますの(*´艸`*)

事故の時大変ですよね^^; 無料の高速みたいなもんですから助かるんですけど・・・

地方なのに道路に関しては素晴らしいですの(^^)v

下道も高速もありますからね

事故の場合 ICで降りて高速に乗るんですけど・・・全く動かないとお手上げですのヽ(`Д´)ノプンプン

ロクジョウ姫 狙いなんですけどなかなか難しいのね。。。かわゆすですの(*´艸`*)

  HAVE A NICE DAY☆彡
アバター
2020/05/16 21:33
こんばんはぁ(^.^)ジュリちゃん

おぉお~凄い凄い~疲れたでそ~✤

大丈夫かにゃ~日々スコアー伸びてるね~

応援するよ~がんばって~がんば~がんば~ね✤
アバター
2020/05/16 20:29
ジュリちゃん おこんばんは♪

おー 相変わらずすごいね~♪
私なんて4分ぐらい経った時???( *´艸`)
最近してないしね!
これからもふぁいてぃん!
アバター
2020/05/16 20:07
おおおお!
どんどん技を磨いているなあ(`・ω・´)bスゲエ!!
応援してるよん
アバター
2020/05/16 19:54
頑張って下さい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.