Nicotto Town


にゃんタウン


SSD付けました。


古いグラボ付きのPCに、
とうとう『SSD』を付けました。

めでたく【メインPC】に復活しました。

今まで使っていた【中古SSD】のPCでは、
タウンで全く、身動きがとれなかったので、
少しだけマシになりました( 一一)

https://twitter.com/putiputishe/status/1261626300793450497

そうそう、今日はTOHOシネマズへ行って、
映画も見てきました。

面白かったです。

アバター
2020/05/17 19:35
福助さん>なんと今回のSSDは『1T』です!!!!
     私が中古のSSD付きPCを購入した頃は、SSDが出始めた頃で高くて、
     『250GB』しかないというのに!!
  
     それで、外付けHDDが必須だったのに!
     時代の流れとは・・早いものですね。復活したPC、長い付き合いになりそうです。
     (一応ヤフオク調べだと、SSD換装だと6万くらいの値はつくスペックです)
アバター
2020/05/17 12:25
SSDへの換装良かったですね。
新主力PC可愛がってあげてください☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.