Nicotto Town


企業秘密の日常


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

45歳なんだマイメロ…。20歳上だな。

アバター
2020/05/21 22:35
ありがとうございます。

ちなみに自分と同い年のサンリオキャラクター検索かけてみたのですが特に知ってるキャラクターはいませんでした。。。
アバター
2020/05/21 03:12
私もマイメロちゃんみたいに年を取らなく(?)なりたいです^^
企業さんいつもお仕事おつです^^
アバター
2020/05/17 22:35
アッシュさん マイメロ若々しいなぁ…と思いました。

しげきちさん 思った以上に年上で驚きました(私が生まれたころにはいたから30そこそこだと思ってました)
アバター
2020/05/17 21:17
熟女だねw
アバター
2020/05/16 23:22
笑…そうなんですよね!
(企業さんの書いた一行につい笑いがw)

実は同級生らしい?です。
アニマルは実年齢が解らないですね!(これは冗談です)
マイメロ長く愛されているのでしょうね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.