Nicotto Town


コスプレ教室日記


す~す~

こんばんわ~(`・ω・´)ゞ

段々寒くなってきましたにゃぁ~><
冷え込んでくると、朝起きるのが辛いニャん・・。

もともと朝が弱いので、寒くなってくると
なおのこと布団から出るのがいや~んになるです。

でも寒いと悪い事だけじゃなく~、
夜お布団に潜った時に幸せ~な気持ちになれるのが
とぉ~~ってもすきでぽわわ~んとしちゃいます(*´∀`*)

一長一短あるにゃぁ~ちょっと違うかにゃw

昨日は~、Wiiフィットで
バランスゲームと足踏みして遊ぶのやりました~ヾ('ω'*)ノ

バランスゲームは、バランスボードに乗って
左右の足の重心に気をつけながらバランスを取って
綱渡り~とか、サッカーのヘディングとか
スノボーとかやりました~(*´∀`*)

綱渡りは、重心を真ん中に保ちつつ
ボードの上で足踏みして進むゲームです~。
とってもゆらゆら左右に揺れててひやひや~したけど、
楽しくバランス感覚が鍛えられそうで(・∀・)イイ!です☆

サッカーのヘディングは、ボードの上に立って
ボールの飛んできた方向に重心をかけて、
ヘディングしてボールを打ち返すゲームです。
思い通りの足に重心を乗せられなかったり、
ちょうどいい角度で重心を保てなかったり~と
課題の残る結果となりましたが、とっても楽しめました☆

スノボーは、そのまんまです~ヾ(*'ω')ノ
ボードを横にして乗って、重心をかけた方向に
スノボーも傾いていくの~です。
ジグザグに、左右の矢印が付いた旗が立ってて
矢印の方向へ旗を避けないといけないの~。
結構スピードがあってむずかちかったにゃん><
けど、これも楽しかったです~ヾ(*'ω')ノ

また、足踏みして遊ぶゲームは
自転車を題材にしてて~
自分が足踏みするとペダルをこいでくれるのぅ~。
こっちはバランス関係ないから、
ぺったんぺったんしながら、コースに立てられた
13箇所のチェックポイントを通ってから
ゴールするゲームにゃの~。
普通に足踏みすると味気ないけど~、
こ~いうアトラクションみたいになってると
知らず知らずのうちに、
たっくさん足踏み運動出来ちゃってすご~くいいにゃん☆
ほんのりと汗もにじんで~、清々しい気持ちになれました♪

まだまだ~、遊んでないトレーニングとか
バランスゲームいっぱ~いあるから
どんなのかたのしみ~にゃのでしたヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ

アバター
2009/10/13 23:31
ヨッチャンさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そんなコツがあったんにゃぁ~w
アバター
2009/10/13 18:25
裏技!!
※これ以上先を読むと綱渡りがつまらなくなる可能性があります。
綱渡りは片足だけ軽くカカトだけ上げる感じで足踏みするとチョ~早いよw
でもチョット記憶が曖昧f(^^;
アバター
2009/10/12 21:08
愛結さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
冬すっごく布団からでたくないです・・><

でも、お布団に潜った時の幸せはやみつきです☆

Wiiオススメにゃのです~(`・ω・´)ゞ
DSも学習系ソフトとか多くてオススメです~♪
アバター
2009/10/12 21:06
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
面白いですよ~ぅ☆

すっごくオススメにゃのw
アバター
2009/10/12 20:52
冬は布団から出たくないよね;;
朝は辛いですなー↓

でも夜、布団に潜ると幸せですよね♪

wiiかぁ…。
未だに持ってないw
しかもDSも←

アバター
2009/10/12 19:11
ほおお~面白そうにゃ☆
私も真剣にWiiほしくなってきたよ~w
アバター
2009/10/12 15:23
シエロさん

Wii面白いですよ~ぅオススメです☆

は~い、スポーツの秋をWiiのスポーツで満喫しちゃいます(ノ´ω`*)
アバター
2009/10/12 15:22
そらちゃん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そらちゃんの実家にもあるですかぁ~ヾ('ω'*)ノ

マラソン今度やってみるにゃん☆

スキーむつかしいですにゃぁ~w
アバター
2009/10/12 15:21
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
Wii満喫ちゅ~です☆

遊びながら運動で来て~運動不足でゲームがすきな~
僕に持って来いの欲張り設計にゃの(ノ´ω`*)
アバター
2009/10/12 12:55
wiiはやった事無いけど、面白そうですよねー
スポーツの秋ってことで
他のゲームも楽しんでくださいね。
アバター
2009/10/12 10:13
マラソンも面白いよ~
実家いったとき、たまに遊んでる。
スキーとかむつかしいんだよねw(*'ー'*)
アバター
2009/10/12 08:40
くははwww
Wiiを満喫してますにゃww
運動も兼ねて。。。。ただゲームするよりは。。。断然いいにゃww
運動不足も多少解消されるかにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.