Nicotto Town


もふもふ0304


光と闇の双子

画像

中2病っぽいタイトルだな~。

takiさんと双子コーデで1時半くらいまでおしゃべり。
禊の間、予想外にご心痛をおかけしていたようで、大変申し訳なかった。
その他の人も、改めてごめんなさいね。
部屋掃除は、ゆっくりと前進中。


アバター
2020/05/18 22:30
1時半て!どんだけ双子!!!

はい・・禊は大変、精神をがりがり削られたので・・・ええ・・・
かき氷器にかけれたようにガリガリ削られました!
氷屋のかき氷はめちゃくちゃおいしいって友達に聞いたけど、そんなお店ないーー!!
アバター
2020/05/17 07:44
雨降って地固まるだねえ
今までより一層強固な繋がりになったことでしょう(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.