Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


5/17 『はい灰High』 コーデ

画像

高所で
「はい」と
灰色コーデで
言ってみました

アバター
2020/05/18 18:33
▶ζ真琴ζさん」
>さったんさん、こんにちは♪
 なるほど~www 灰色、好きです^^w
 この頃は、さったんさんがよく↑にいらっしゃったので、中央広場に行くのが楽しみでした(*^-^*)

楽しみにされるように毎日お着替えがんばります♪
アバター
2020/05/18 15:31
さったんさん、こんにちは♪
なるほど~www 灰色、好きです^^w
この頃は、さったんさんがよく↑にいらっしゃったので、中央広場に行くのが楽しみでした(*^-^*)
アバター
2020/05/17 12:14
▶★も~たん★さん
>はい!

(:^o^)/は、はいっ”!!!
アバター
2020/05/17 11:39
はい!
アバター
2020/05/17 10:47
あぁ〜今年は子年だったのね(すっかり忘れてました)
バスケットに水色のネズさんが入ってたので
合わせてコーデしたのでした♪
アバター
2020/05/17 10:33
▶ᘡぃちᘡgoさん
>いいお返事と見事な灰色コーデ!( *´艸`)

はい!返事だけは自信があります!
アバター
2020/05/17 09:06
いいお返事と見事な灰色コーデ!( *´艸`)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.