Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ビーチ広場1 4

今日は 24個です。
ピンクで20個は初めてです。

4択は 塩です。

アバター
2020/05/18 07:34
おはよん(^.^)ジュリちゃん

おぉ~背景と一緒に見ると
アジアンだわぁ~その場に行きたいわぁ(=^..^=)ミャー

キラキラ☆もいっぱい出て嬉しいよん
蒸し暑いからね~水分補給するんだよ~✤
アバター
2020/05/18 01:10
ビックリです(=゚ω゚)ノ
ゲームも凄いけど、くじ運もいいんですね(^_-)-☆
アバター
2020/05/17 22:12
こんばんは♫
うちもこの前20個出ました!
びっくりですよねw
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2020/05/17 20:27
20がでたのか!オメデトウ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/05/17 18:44
こんばんわぁ♪ 20個もでたのですね おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2020/05/17 15:50
ジュリちゃん おこんにちは♪

わぁ20個とはすごいね おめでとう~♪
そういう日があるから日々頑張れるよね!
今日のコーデ&清流?の背景も素敵だよ♪
アバター
2020/05/17 15:19
凄~いヾ(≧▽≦)ノ♪ 私は いつも10個ですねぇ(^-^; 又頑張りま~す(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.