Nicotto Town



いよいよ

土曜日、日曜日と、孫のお世話が休みでした。学校が少しずつ動き出すようです。

1日はあっという間にすぎるのですが、月曜日から金曜日まではけっこうきついものが、ありますよ。このまま感染者が0人続いてくれると良いなーと思いますが。
また、このところ、各地で地震が多発しているようなので、気になっています。
あべのマスクはまだ届きません・
こどもが持って来てくれたのでいらないけれど。
街なかでもマスク売り出されてるし。後手後手に回っているみたいね。

アバター
2020/05/18 12:53
学校が始まらないと親も子も困りますよね
夏休みが無いなんて言うのもおかしいと思うのです
最近夏が暑くなってきているのにって思ってました

アベノマスクは不良品があったし
経験のない会社に発注したりするからだよって思ってました
検品作業で数億円かかったっていうし
届いても清潔な物か不安です
うちはマスクはあるのでいらないんだけど(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.