Nicotto Town



まただめだった・・・

日記が書けませんでした・・・(>_<)
タウンでお友達に会えたのに・・・移動先がまたつっかえた・・・ドテッ!ミ(ノ_ _)ノ

アバター
2020/05/19 00:33
華麗なる人生さん✿
私もタウンの移動はつっかえつっかえです・・・(´・ω・`)
アバター
2020/05/19 00:31
SUNNYちゃん✿
ネオンさんとケイちゃんとみみちゃんがいたのヽ(´ー`)ノ
そこで教えてもらったときはめっちゃ素早い動きが出来たのに時間が無いので移動したらつっかえた・・・T_T
さっきもねつっかえつっかえキラキラ集めたよ・・・T_T
SUNNYちゃんすごすぎ✿
アバター
2020/05/19 00:28
ありすちゃん✿
こういうのストレスになるよ・・・
いかにあっちが良かったのか実感して寂しくなっちゃった・・・(/□≦、)エーン!!
アバター
2020/05/18 15:29
日記書けてもタウン移動はまだ重く・・・こちらの近況です
アバター
2020/05/18 07:40
そんなんあるんですかぁ・・・出歩かんので知らなんだぁ・・・。
でも、日々の日課で10コインあにまるのセリフが出んことが度々あるね、
こないなったら移動さえ不可になる・・・何故かビーチが一番多い・・・

僅か1週間だけどね、ヒトの8倍ノルマこなすからしょっちゅう遭うよ・・・。
アバター
2020/05/18 00:46
みさちゃん つっかえたのね~
今日もまたエリアは重かったよ~
チャットもエンターキー押したら落ちたりフリーズしたり
不具合直してほしいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.