Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~黒65-2

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

黒ガチャ65「オードトワレの微睡」の衣装コーデ、第二弾。

ちなみに第一弾は「ウッディ」で3月4日でした。
黒65の全身服は、どれも見た目はいいんですが、
プラスしてのコーデがしにくい。
それだけ完成されているとも言えます。

中でも本日着用の「バニラ」は清楚感溢れる美しいドレス。
黒65の中でも一番魅力的なのではと思います。
実際、ダブりのバニラはフリマで良い仕事してくれました。
あ、黒曜と蒼碧は別格だし全身服じゃないし。

この繊細な裾のレースが映えるコーデにしなければ、が今回のテーマ。
個人的に白と最も相性が良いのは水色だと思っています。
で、シーズン・配色などを考えて背景には「レイニーフルラージュ」。
これにアクセサリーとして「不思議な世界の幻想シルエット」を置くことで
裾レースを目立たせました。
このアイテムも使いどころには悩んでいたんですよ。

ドレスに合わせて先日購入したPショップの「パーティリボンチョーカー(白)」。
髪に完全に隠れましたが「ゴシックテールリボン(白)」もついてます。
腕がむき出しなのでPショップ品の
「レースグローブ(フィンガーレス)白」をつけ、
青42の「ムーンストーンピアス」と「ムーンストーンブレス」を。
足は青36「スイートクッキーソックス」。
頭には「プレゼントリボンボンネット(白)」。
このボンネット、白黒赤ピンク水色所持。後悔は無い。
奥手に「ドライフラワーの花束(青)」。
手前に「りんご飾り付トランク(白)」。

効果アイテムとして黒63「ふわふわ浮かぶ星と月(白銀)」と
黒64「ミスティックタロット愛を示す恋人」。
最後に「つゆ空とあじさい水滴フレーム(青)」を使用。

トータルでなかなか美しくコーデできたと思います。
そしてこの手のキレイ目コーデは広場の反応も良いです。
しかしコーデは今後もやりたいようにやります。
とりあえず次は和装かハード系か、雰囲気変える予定。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.