Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 5

 
 今日は8個でした

 4択は 石鹸
 ラベンダーの香りも好きだな~

アバター
2020/05/18 22:57
こんばんわ!( ・`ー・´)
前、何かの際にネットで調べたのですが
石鹸の香りって言うけど、そもそも石鹸の香りって何?ってお話w
石鹸って香料ないとただ脂くさいだけなのに
何故か石鹸の香りという表現がちゃんと浸透してる・・・
というのが、昔から石鹸によく使われていた香料ホワイトフローラル系+ムスク
これこそが石鹸の香りと言われるものなんだそうです♪

今日は、特撮欲が出てきて変身したくなりました!
残念ながら変身ベルトが無いので、ブレスレットで変身しますね♪w
続きはWEBで!(マテw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.