Nicotto Town


もふもふ0304


キラキラ多かった♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ヒツジ学園 5

ピンクじゃないのに2桁なんて、珍し~い。

日曜日は暑くて、クーラーつけちゃった。
今日はどうかな~?

毎日じわじわお片付けしてるけど、いらないものって予想外にいっぱいあるもんだ。
まだ使えるけど使わないものって、処分に困るねえ。
よく使うものだけを使いやすい場所において、当分使わないものは奥まった場所に押し込むか…。

お片付け&お掃除の旅は続く。

アバター
2020/05/18 08:48
多いですね~おめでとうございます
私もほんとは片づけなきゃならないものがいっぱいなのです
実家を処分したので、どっと施設に入っている母の物が
段ボールで山積みw肩が治ったらと思っていたのですが
どうやら肩は永くなりそうなのでやらなきゃですね~がんばります
アバター
2020/05/18 08:39
昨日は暑かったね
今日は雨で涼しいや

断捨離ってやれば気持ちいいんだろうけど、なかなかその境地に達しないな
捨てるには惜しい、でも売るのもめんどくさい、あげるのも相手に迷惑・・・
やっぱ捨てるしか無いのかなー
親の大量の荷物の処理に困った&困ってるんで、自分はそうならないようにしないとなーとは思うんだけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.