Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1982)演技

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:47

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪
♪   マイ~~ メロディ~~  おめでとう~~♪

ちゅ~ ちゅ~ ごっくん!
「しみるな~~~  ᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう♡
 美味しそうじゃないか・・・・・」

「Toshi、おはぼの♡
 鼻が良いね~~~
 マイメロディの45周年記念ドリンクは
 限定の特製だからすごく美味しいんだ。
 Pショップでも売ってないよ!」
(さりげなくドリンクを後ろに隠すbono)

「じゃ~ bonoはどうやって手に入れたの?」
「マイメロディコラボの作文に応募したんだ」
「応募すればもらえるのか」
「違うよ!
 ニコはそんなに甘くないよ!」
(怖い顔をしてToshiをにらむbono)
「入賞したのか!
 bonoすごいな~~~」
「bonoは作文の達熊だからね」
「ゆっくり味わって飲まないと」
「うん!」
(必死に笑いをこらえてる様子のToshi)


(石鹸)ヒツジ ニコット 山

アバター
2020/05/19 04:30
すごい雨なんだ・・・・

アンドロです。
bono様がコーデの用意をしてくれたのでとても助かりました。
頑張って訪問しています。
アバター
2020/05/19 01:21
私も貰いました。♪
可愛いアイテムなので、気に入っています。!(^^)!
アバター
2020/05/19 00:54
あ、まだもらってないや
アバター
2020/05/18 23:49
こんばんは(o^-^o)
マイメロドリンク可愛いですよね♪
前回イベントのときはまだ登録してなく、マイメロドリンク見かける度に羨ましかったので、今回のコラボ嬉しいです♪
アバター
2020/05/18 23:30
記念ドリンク、バカなたびねこは奥手にイベかごを買ったのでまだ持っていないという(●´ω`●)
よく見ればよかったです。
苺味でしょうか♪マイメロちゃん、苺柄帽子も好きですよね(^_-)
アバター
2020/05/18 23:19
和風ポークソテー美味しいよね。
うちはまだちょっと高い白菜入りに中華丼等でした。
アバター
2020/05/18 23:02
マイメロの記念ドリンク可愛いですよね(#^^#)
甘い味なのでしょうか、味わってご堪能して下さいませ(#^.^#)
アバター
2020/05/18 23:02
こんばんは☆マ
イメロディのドリンクは特製なんですね。
どんな味なんでしょう。
ピンクだから、桃とかでしょうか。
作文で入賞するなんて流石ですね(´∀`*)
アバター
2020/05/18 22:39
こんばんわ!
さすがだなー、あこがれちゃうなー♪w
(ノ▽〃)
アバター
2020/05/18 22:09
おおおおー
くまさんいっぱいでかわいいですね。
アバター
2020/05/18 21:54
マイメロディの記念ドリンク、とっても可愛いですよね(*´ω`*)

コラボ作文に入賞したなんて、すごいです☆
どんな応募作品だったのかな??
アバター
2020/05/18 21:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ドリンク レアなのね(#^.^#)
とびっきり美味しいのかな??
アバター
2020/05/18 20:37
入賞商品のドリンクの味は格別かな???
アバター
2020/05/18 20:17
bonoちゃん ピンクで揃えた可愛いコーデだね
くまさんたちははちみつ bonoちゃんはマイメロドリンク どっちも美味しそう(´∀`)

ブログコメ ありがと
ちびわん検査数値も正常値になってお薬も減ったよ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/05/18 20:15
マイメロのドリンクかわいいですね。

私もブログ書かないと…。
アバター
2020/05/18 19:59
おめでとう御座います。

良いコーデですなう。

こんにちは。
アバター
2020/05/18 19:58
マリンもマイメロのドリンクげっと♪です(*^^)
アバター
2020/05/18 19:51
マイメロコラボのドリンクは何味なのかな。
ピンクだからイチゴ味かな♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/05/18 18:00
醤油&大蒜ソ〜スの
和風ポ〜クソテ〜はすごく美味しかったよ♡
満腹なんだ。
今夜は古畑任三郎を観るんだ。
田村正和さんはかっこいいからね〜〜
bonoも刑事になりたいな〜〜〜
アバター
2020/05/18 15:50
タウンが静かだから
bonoはたっぷりお昼寝ができてご機嫌なんだ。
お腹が空いてきちゃったな〜

今夜は和風ソ〜スのポ〜クソテ〜なんだ。
大きな肉だと良いな〜〜
アバター
2020/05/18 14:09
マイメロのドリンク美味しそうでいいですね 今日もコーデ素敵です 素敵とお水のお届けです 良い一日になりますように いつもありがとうございます。
アバター
2020/05/18 12:53
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/05/18 12:30
マイメロディの特性ドリンクは
今だけの限定ですから貴重ですね。
私は作文入賞してないけど貰えました~♪
アバター
2020/05/18 12:22
なんだか雨の気配なんだ〜〜
クマっちゃうな〜〜

アシタバの天ぷらうどんでbonoは満腹なんだ♡
ディランのローリングサンダーを聴いてるんだ。
ご機嫌なんだ〜〜 ᵔᴥᵔ
アバター
2020/05/18 12:20
作文 入賞しないと貰えないの? じゃ だめかも^^;
アバター
2020/05/18 10:47
こんにちは
マイメロディのコラボドリンク
味はやっぱりストロベリーでしょうか
私としてはストロベリーシェイクだったらいいな
なんて思っています
(#^^#)
アバター
2020/05/18 10:40
マイメロディの特製ドリング、どんなな味なんだろう^^
アバター
2020/05/18 10:15
こんにちは♪
背景もマイメロディのイメージで、素敵なコーデですね~^^b
bonoさん、可愛いですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/05/18 09:48
10周年のお祝いコメをありがとうございました
これからも宜しくお願いします(*'▽')
アバター
2020/05/18 09:40
どんより曇ってるんだ・・・・

bonoのお店が近々パン屋さんから
洋食屋さんに変更なんだ。
頑張って料理の勉強をしてるんだ・・・
難しいけど頑張ってるんだ〜〜
アバター
2020/05/18 08:32
しみます?私も歯のかみ合わせが強すぎるらしくてコーティングとか治療中なんですよ。
アバター
2020/05/18 07:43
bonoさん・・・・バレてる。
ずいぶん前にキティちゃんのドリンクもあったね、懐かしい!
可愛くて美味しいドリンク、しっかりお披露目、よかったですね。
アバター
2020/05/18 07:28
あら~
美味しそうなドリンクね~
マイメロディの45周年記念なのね☆
特製だから作文に応募しないともらえないのね(*'▽')
bonoさまは見事入賞したのね?ww
Toshiさんが笑いを堪えてるのはなぜ~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.