Nicotto Town



N企画 変コス

N企画 変コス

もらったステキコーデ♪:108

 この前頂いた河童のヘアー、頭だけなのよ・・・

こうしました、どうでしょうか?

アバター
2020/05/18 22:01
ももちゃん、またお邪魔します^^
プレゼントサークル作ったので
よかったら入ってください ゚+.(ノ*・ω・)ノ

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259740

アバター
2020/05/18 19:35
うんうん、だんだんはじけてるわ~~^^
 やっぱり、紅組、どこに投げる???
アバター
2020/05/18 19:22
急いでステキコーデして覚えてないけど
カッパだったのねw
みんなだんだん弾けてきたね~w 面白いのは正義だよ♪(*´∇`*)

かずさんが赤球持ってるから白球持ってきたけど
私も赤組だったわw この球どこに投げようかしらw( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/05/18 17:40
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。
今回のなぞなぞは、一番遅かったので「10位」ですよね。
なので、回答の通り、「獣医」がみごと正解でしたぁ~。^^
よく気が付きましたねぇ~。
おめでとうございまっ!(〃^∇^)o_彡☆
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。
アバター
2020/05/18 16:21
そうなの〰️とっても速いよ❗
アバター
2020/05/18 15:54
こんにちは♪
カッパさんですか^^
足が速そうなカッパさんですね♪

   ( ・ω・)σ ポチッ
アバター
2020/05/18 14:40
ごまちゃん、有難うね~~^^
いつも助かります!!
アバター
2020/05/18 14:39
ノエルちゃん、カッパさんなのよ^^
 可愛い河童!!
アバター
2020/05/18 14:39
しゅうへいくん、ありがとう!!
 お友達が考えてくれたの~よかった^^ 私では、答えれない・・・
アバター
2020/05/18 14:06
こんにちは♪
なぞなぞの答え  10位
10位=獣医です^^
アバター
2020/05/18 13:54
モモちゃん、こんにちわ~♪
本日もコーデ広場にて「ステキ」ポチッ♪となOK牧場☆彡(`・ω・´)b
ってか、(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡
頭、ザビエッてたのネ~☆彡(≧∇≦)
カッパちゃんだったのか~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
変コスに相応しいッス♪(^_-)-☆v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
でも、なんかきゃわたんッスな☆彡(*´艸`*)
アバター
2020/05/18 11:29
こんにちはぁ。
また新しい週の始まりましたねぇ~。
こちらは週明けの月曜日には、ずっと雨が続いているように思います。
コロナウイルスの新規感染者数が目に見えて減少していますねっ。
油断大敵ですが、とても明るい兆しではないかと嬉しくもなります。
鉢植えのレモンの白い花も終わりましたぁ~。^^

ああ!今日のなぞなぞにぴったりっ!笑

今日もなぞなぞを置いていきますっ。
気晴らしにでも、考えて見て下さい。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「いろいろな専門の医者が10人で100m競争をしました。
        さて一番遅かったのは誰でしょう?」

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/18 10:07
ごまちゃん、JJさん、みさとちゃん、ありがとう^^
 最初頂いた時に、どうやって使おうと悩んでたの・・・
まさに変コス、ピッタリ!! 持っててよかったわ~~
ホントは、タスキがあったけど、水筒どうしても付けたくて~~
アバター
2020/05/18 09:48
おはようございます!
河童さん、かわいいです(^^♪
あ、でも手にウサちゃんと同じ赤球の武器が・・・
ポチっと(^▽^)/
アバター
2020/05/18 09:38
おはよう~
アハハ! 
河童さんが運動会に参加したくて、お忍びで来たのかな(*^^*)
アバター
2020/05/18 06:55
おはよ~
河童のヘアーね~(^▽^)/かわいいわ~ポチっ(^^♪と




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.