Nicotto Town



中央イベント広場が☆彡

画像

中央イベント広場がまたまた様変わりしてました☆彡


今回は「お菓子の家」が~(^0_0^)

イベントごとに様変わりするのでいつも楽しみにしてます!

「お菓子の家」は子供の頃の夢ですね♬

一回は夢見るお菓子の家にかぶりつきたいってね(*^▽^*)

アバター
2020/05/18 23:58
ヒロケンさん、こんばんは^^
私もイベントはCコイン参加です!
身に着けるアイテムが欲しいのでそれを狙ってポイント貯めてます
少しでも多くのアイテム交換できたらいいですね♬
ヘンデルとグレーテルの童話に出てくる「お菓子の家」
一度は食べてみたいと思いますよね♬
はい!憧れです~(*^▽^*)
アバター
2020/05/18 22:46
11日以降は
タウンの去るときは中央広場に行くようにしてます。
イベントは参加はcアイテムでの参加で
ポイントは少ないけれど積み重ねでアイテムをゲットしたいです。
( ̄▽ ̄;)そーなんでしたか?
お菓子の家は子供たちの憧れですね(^<^)
アバター
2020/05/18 17:48
Rika.さん、こんにちは^^
お菓子の家可愛いですよね♬
私もこういう世界すきです☆彡
童心に帰りますね(#^.^#)
アバター
2020/05/18 16:38
可愛いねええええ
童話の中の世界、夢があって大好き╰(*°▽°*)╯
アバター
2020/05/18 11:53
ニックさん、こんにちは^^
そうなんですね。私は毎日、中央イベント広場の‘クマイチ’から
Cコインもらいに行くので一日一回は中央イベント広場に行くんですよ^^
イベントごとに様変わりするので楽しいですよ~♬
時々行ってみてください(*^-^*)
アバター
2020/05/18 11:40
以前は「タウン」クリックで必ず「中央イベント広場」に入ってたけど
脱フラッシュになって、以前の場所に入るから、「中央イベント広場」に入る機会少なくなった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.