Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ヒツジ学園 4

今日は 10個でした。

4択は 石鹸です。

アバター
2020/05/19 23:45
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。
今回のなぞなぞは、一番遅かったので「10位」ですよね。
なので、回答の通り、「獣医」がみごと正解でしたぁ~。^^
よく気が付きましたねぇ~。
おめでとうございますっ!(〃^∇^)o_彡☆
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。
アバター
2020/05/18 21:22
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
答えは獣医師・・・・
うちは全くわかりませんでした(・・;)
旦那が後ろから、獣医師やないん?
10位やろ?って・・・
悔しいですっ!!
なぞなぞ、ありがとうございます。
頭の体操になりましたm(_ _)m
アバター
2020/05/18 20:17
こんばんわぁ♪なぞなぞの答えは えっ↓にジュリエンヌさんが書いてますね

獣医さんとわかった時は既に答えが・・・・・

また次回を楽しみにしてますね~^^

なぞなぞではないですが

次の文字を並び替えると人の名前になります

【わかれたざきん】

いつもありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2020/05/18 19:29
なぞなぞの答えは

獣医(十位)です。
アバター
2020/05/18 18:45
お~(#^.^#) お着物 今日も素敵ですねぇ(^^)/ 
背景の日本庭園も イケてる~ヽ(^o^)丿 
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2020/05/18 18:07
こんばんはぁ。
また新しい週の始まりましたねぇ~。
こちらは週明けの月曜日には、ずっと雨が続いているように思います。
コロナウイルスの新規感染者数が目に見えて減少していますねっ。
油断大敵ですが、とても明るい兆しではないかと嬉しくもなります。
鉢植えのレモンの白い花も終わりましたぁ~。^^

2桁いいですねぇ~。おめでとう~。^^

今日もなぞなぞを置いていきますっ。
気晴らしにでも、考えて見て下さい。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「いろいろな専門の医者が10人で100m競争をしました。
        さて一番遅かったのは誰でしょう?」

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/18 15:32
おつかれちゃん(^.^)ジュリちゃん

うんうん♪背景すんごい素敵~

でも、お着物も優しい色合いで良いわぁ

アバター
2020/05/18 15:10
おかえりーヾ(*´∀`*)ノ
背景の日本庭園がいいねえ。
大河ドラマにでてきそうだ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.