Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪



マイメロディ:45周年を迎えるんですね!!
いつまでも可愛いですよね (*^_^*)
夢のあるコーディネートをこれからも楽しみたいと思います♪

お祝いメッセージを投稿した5月18日は
ワタクシメの誕生日でした(#^.^#)
また一つ、年を重ねましたが(!?)、
この1年も何より健康でまた一歩、
前進できる1年として参りたいと思いおります。
そんな思いでコーディネートも鮮やかな赤いドレスで
お澄まししてみました!?。

先日、この3月で定年退職された
外交官のお知り合いがいらっしゃるんですけど、その方に
「2020年から2030年の10年間は今までの概念が
 全てひっくり返るような出来事が起こると思う。
 新型コロナウィルスもその一つだけど、
 もっと、大変なことも起こらないとも限らない。
 でも、それは大きく変わるチャンスでもあるから
 どんな事態にも柔軟に対応できる生命力を持っていたいねぇ!?」
と言われて、…激動の時代を乗り越えていかないと!?… との思いを
誕生日を迎えて新たに胸に刻みました!?。

可愛いマイメロディが変化の連続の現代を乗り越えて
45周年を迎えたように、ワタクシメもしなやかに
先ずはこの1年を乗り切って行きたいと思います(^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.