Nicotto Town



日記


夜から雨予報・・・。22:00時回って降り出して来た。静かに降っている。明日の午後には晴れて欲しい。予定では近くの病院へとメモに有る。5月は1ヶ所、6月は3ヶ所の病院へ(定期健診)行く予定。コロナの収束を願っている・・・(´д`)

     ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2020/05/19 23:15
こんばんは! 初めまして。
憂さんの企画に参加されていますよね。
数字を選ぶ時に前の方とかぶらないようにと注意書きがありました。
3を選んでいる方が前にいるようなので、変更された方がよいかと。
確認してみてね~(^^)/
アバター
2020/05/19 00:15
私の住んでいる地域も、夜になってから降り出しました。
大きな被害になりませんように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.