Nicotto Town


しだれ桜❧


今は メールなんね

時代やね~~^^

アバター
2020/05/19 13:40
しゅうちゃ ありがと~ 昨日夜中に ネットで出来ましたヤレヤレでした
事前に 良く固まるって聞いてたので 冷や冷やしながらやってんけどね^^
めでたしめでたしww
アバター
2020/05/19 13:14
こんにちは^^
何時もありがとうございます~。
申請大変ですね。
お疲れ様です。

(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/05/19 12:31
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/05/19 09:35
涼子さん コメありがとう^^

文字だけの羅列も 誤解を余計に広げそうだし むずかしいね
この間 退職代行業があるって聞いて へ~~ってなっちゃったww
時代なんね~
アバター
2020/05/19 06:32
おはよう~!

言いにくいことはメールってありがちだけど
メールって難しいよね~!
残るし さりとて直接言えるか疑問だけど
 
今日も元気に過ごそうね!
アバター
2020/05/19 00:46
あきちゃありがと^^
G3名に作るんやろね~ たのしみやね^^
アバター
2020/05/19 00:42
し~ちゃん、こんばんは^^
今の時代は、LINEとかメールのようですね。
でも、電話の方が一番いいかも ^^;
先月は電動ドリルを買って、今日は電動丸ノコを買ってきました。
さて、何作ろう・・・? (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2020/05/19 00:35
おはよ~

今はメールなんだね^^

ありがとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.