Nicotto Town



ちょと・・・


見慣れないせいかおめめが怖いかも?(* ´艸`*)

アバター
2020/05/19 23:29
ジュリエンヌちゃん✿
2,3日で慣れるんだろうかw あははは(・∀・;)
アバター
2020/05/19 23:28
めぇちゃん✿
可愛い?アリ(。・ω・)(。_ _)ガト✿
赤ずきんちゃんってこんな感じだったのかな?
めぇちゃんのおめめのが可愛いわん(* ´艸`*)
アバター
2020/05/19 23:27
ありすちゃん✿
見慣れてくるといいのかなw
ホントお人形みたいな感じだねʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2020/05/19 23:26
SUNNYちゃん✿
ぐるぐるかわい~ʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
なんだかピグのが可愛いの多いせいか狙ってる目みたいでw あははは
アバター
2020/05/19 20:37
こんばんは~
2,3日すれば慣れますよ^^。
アバター
2020/05/19 14:04
印象度ありますよ~
アバター
2020/05/19 12:54
おめめ可愛い~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
おめめとか変えると見慣れるまで、少し違和感あるよね。
でもとっても似合ってて可愛いよ~❤
アバター
2020/05/19 11:20
質感が硝子のようなおめめちゃん♡
みさちゃが付けるとお人形さんのように見えるよ♪
実は私も自分が付けるとちょい怖いなって思ってたけどこのおめめの個性なんだね♪
アバター
2020/05/19 02:40
おっしゃる通り、慣れが無いせいですよ、きっと☆

フツーにショップ売りのコンタクトもね、大雑把に分けて
ノーマル ♡入り キラキラ入り 猫目
などがあって、私は咋12月半ばに初めて買ったの一番シンプルなノーマルタイプだったですけど
それでも最初は違和感てんこ盛りやったですw

今はヘンに慣れ過ぎてきたので、白目剥こうが(SUNNY、おそろしい子・・・!)ぐるぐるになろうが屁の河童でスw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.