Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ダブル☆レア・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
13.51cm
オイカワ
2
13.38cm
ウグイ
1
23.38cm
ニゴイ
1
40.08cm
ギンブナ
1
16.17cm
キンギョ(赤)
3
27.98cm
ナマズ
1
55.73cm
コイ
1
79.51cm
ブラックバス
1
48.37cm
ニジマス
2
39.01cm
グッピー
1
2.79cm
イワナ
1
22.47cm
ハクレン
1
93.01cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
2
11.98cm
川に帰ってきたサケ
1
64.71cm
2009/10/11 11:03

さけは、ナカナカ手ごわさが、続いてますが・・・
2週目から、楽になるのかな???

三日月☆天使・・・最終日ですな!いっぱい釣れると、いいな!ヽ(^。^)ノ


本日の結果
三日月☆天使・・・6匹
帰郷☆さけ・・・2匹

真珠貝・・・2個
アカメ・・・1匹
シャチホコ2匹


本日のランキング
13種ランクイン。
ニゴイの3位、キープ。他は、落ちました・・・


アバター
2009/10/13 00:02
◎兎月姉さん
あざ~す!
明日からのカボチャも、どんどん、煮つけやコロッケに、します!(笑)
アバター
2009/10/12 23:22
(☀ܫ☀)オオオオッ!!
ダブルレアGET(≧∇≦)才×〒゙ト♪
明日からNEWレアでますねww楽しみ♬♫♬
アバター
2009/10/12 22:44
◎シェーン姉さん
あざ~す!
明日も、頑張ります!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/12 21:58
最終日、超豊漁でありますように。
アバター
2009/10/12 21:33
◎k66姉さん
ガンバ!
明日から・・・カボチャですよ~!<煮付けかな???
アバター
2009/10/12 21:31
お、イトウさんがいないね

私はレアものまったくナシだったな~昨日。
三日月はお別れよね~
今日は釣れるかな~ 今からがんばりま~す
アバター
2009/10/12 18:48
◎こっぺぱn姉さん
ふふ!がちゃ・・・やっちゃうよね・・・
アバター
2009/10/12 18:38
crazyさn!私誰だかわかりますぅ?名前変えました&Pコイン買っちゃいました~。

 やっぱ、ガチャ使っちゃいました(涙
アバター
2009/10/12 18:28
◎とらっち姉さん
いえいえ
ですね!地味だから・・・切り身の方が、楽しかったかも・・・

明日のカボチャ・・・ガンバです!
アバター
2009/10/12 17:47
すごいね~。おめでとう。
サケはあまり釣りたくなる感じじゃないんだけど。
レアっぽくないよね。でも一応釣っときたいよ~な。う~~む。
釣堀に落ちなかった?^^
アバター
2009/10/12 13:47
◎らぶりん姉さん
おめでとうございます!
明日からの、レアも、がんばりましょう!ヽ(^。^)ノ


◎ROSE姉さん
いえいえ・・・
どんまいです!姉さん


◎mi-no姉さん
明日から、2週目だから・・・
ガンガン釣れるはずです!
ま!部屋に飾るには・・・地味ですが・・・


◎愛梨姉さん
なんとか・・・です!(^_^;)
アバター
2009/10/12 13:21
crazyさん頑張ってますねー!!
アバター
2009/10/12 10:06
サケまだ未経験(。・m・)クス
まぁ・・・行ってないんだけどw
アバター
2009/10/12 07:49
すごいなぁ
この釣りっぷり

今回は ランキング2種です
とほほっ
アバター
2009/10/12 07:09
さけ、、、やっと釣りました☆
なかなか釣れなくて時間かかってしまったよぉ~。。。
アバター
2009/10/12 06:47
◎あいうえお姉さん
いえいえ
本当、なかなか・・・釣れないですね。

たしかに・・・寂しいですね
アバター
2009/10/12 06:31
ほんとサケてごわいですね(^^;
と言いつつすでに18匹はすごすぎっす!

レア最終日は、いつもちょっぴり寂しいです。
三日月☆天使にいっぱい会えるといいですね(´∀`)
アバター
2009/10/12 06:21
◎雪幻姉さん
おおお!
ドンマイです!

今日が、あるさ!
アバター
2009/10/12 06:20
凄いなー、」いつ寝てますか?
アバター
2009/10/12 05:50
ニジマス・・無事200突破です(苦笑)
今週は回数が少なかったせいか、レアもランキングも
期待できそうにありません(T△T)
アバター
2009/10/12 05:14
◎雷鳥姉さん
おおお!釣り掘りデビューおめでとう!ヽ(^。^)ノ

夕方で、落ちちゃった(笑)
アバター
2009/10/12 04:57
昨日、初めて釣りをしました。
しゅんさんと、シンさんにあったよ♪
アバター
2009/10/12 04:03
◎harupin姉さん
シャチホコ、こ~い!と念じてるから・・・かな?
アバター
2009/10/12 04:00
どーやったら そんなに、シャチホコに巡り会えるんだろぉか・・・・・σ(-公-;)
アバター
2009/10/12 03:40
◎にゃんぴち姉さん
だね!
釣れるといいな!
アバター
2009/10/12 02:29
三日月も最終日ですか~

明日の終了時何匹になってるかなあ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.