Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(461)

N企画 食べ物コーデ

もらったステキコーデ♪:61

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます。
 服を用意していただけて光栄です」
(深々と頭を下げるアンドロくん)
「気にしないで!
 bonoはフリマで頑張った
 オードトワレの微睡フゼアを
 どうしても着てもらいたかったんだ」
(なぜか嬉しそうなbono)

「せっかくフリマで頑張ったのですから
 bono様がお披露目される方が良いかと?」
「bonoもいろいろ考えたんだ。
 アンドロくんなら上手く着こなせると思った」
「最近のbono様のコーデもなかなかです」
「褒めてもらえて嬉しいな~~~
 でも・・・・・」
(考え込むbono)

「どうかされましたか?」
「bonoは・・・・・・
 タウンでお昼寝することも多いから
 『微睡』は危険な気がしてるんだ」
「・・・・・・」
「うっかり熟睡しちゃったらクマっちゃうんだ」
「なるほど。
 では、安心して訪問に出かけます」
「よろぼの~~」
ぴゅ~~~


(メールなどで伝える)自然 神社

アバター
2020/05/20 04:34
少し肌寒いんだ・・・・
bonoは可愛いもこもこ帽子でご機嫌なんだ。
ニコは快適だからどんなコ~デでもOKなんだ~~~
アバター
2020/05/20 02:46
後光がさしてますね
アバター
2020/05/20 00:55
かっこいい全身服をゲットされましたね。♪
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
微睡・・・確か『まどろみ』って読むんですよね。
この時の黒ガチャで覚えました。(^-^;
アバター
2020/05/19 23:55
こんばんは(o^-^o)
とても素敵なコーデですね♪
仲良くお二人で訪問ありがとうございます♪
アバター
2020/05/19 23:39
『微睡』は確かに、危険なカンジがしますね(;´・ω・)
気をつけないと、熟睡しちゃいそうです。
アバター
2020/05/19 23:10
bonoさんが用意したコーデをアンドロさんが
カッコよく着こなしとても素敵ですね(#^^#)
アバター
2020/05/19 22:25
こんばんわ!
そーだね、bonoたそ!
危険な香りがするね!オードトワレだけにw
( ・`ー・´) キリッw
アバター
2020/05/19 22:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~卿はアンドロさんの訪問日だったのね
今日もniceコーデですv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/05/19 21:52
アンドロくん いつもながらカッコよく着こなしてますね♪
フリマで素敵なアイテムをGetするなんて
日頃のbonoちゃんの努力が光ってますね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2020/05/19 20:35
アンドロくんカッコイイー! 後光まで射しちゃってる
bonoちゃんフリマ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2020/05/19 19:52
シブいコーデですね♪
とってもカッコイイです(*^^)
アバター
2020/05/19 19:23
おやすみ〜〜〜
また明日ね!
bonoはToshiの家で古畑任三郎を観るんだ〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2020/05/19 19:15
こんばんわ∩(・ω・)∩いつも有り難うございます。
アバター
2020/05/19 17:46
塩鮭と肉豆腐は美味しかったよ!
ご機嫌なんだ〜〜〜〜
でもね、ニコ店を洋食屋さんに変更して
bonoは頑張ったから疲れちゃったんだ。
今夜は早寝の予定なんだ・・・

TVは観たいけどね・・・
アバター
2020/05/19 17:46
アンドロくん

かっこいいですね。
フリマで素敵なお洋服をGETですね。
アバター
2020/05/19 17:34
bonoさんが、フリマおですか!。

アンドロ君、良い話ですよ!。

宜しくお願いします。
アバター
2020/05/19 17:27
こんにちわぁ 今日もコーデ格好よくて素敵です(^^) 素敵とお水のお届けです(^^)良い一日になりますように いつもありがとうございます。
アバター
2020/05/19 17:00
肉豆腐美味しそうですね。
うちはスープカレーです。
トマト缶を使って作るのでそんなに激辛じゃないかな~
アバター
2020/05/19 16:41
こんにちは☁
アンドロさん、今日は
bonoさんが用意してくれたコーデなんですね。
とてもかっこいいですよ(´∀`*)
アバター
2020/05/19 15:21
今日は買い物に行かなかったから
夕食は塩鮭と肉豆腐なんだ。
しかたないな〜〜〜〜
アバター
2020/05/19 12:40
bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

bonoは洋食屋さんを開始しました。
美味しいプリンを用意してますからよろしくね(ᵔᴥᵔ)
高級品なんだ〜〜〜
アバター
2020/05/19 12:22
アンドロくん  おしゃれでカッコいい!
カバンまでいつもよりおしゃれに見えちゃいます♪
アバター
2020/05/19 11:58
おおお! アンドロ君 輝いていますね^^v
カッコイイです❤
アバター
2020/05/19 10:28
こんにちは♪
アンドロくん、お洒落ですね~非の打ち所がないコーデに、フランスパンだけが
力が抜けてて最高です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/05/19 09:55
明るくなってきたんだ・・・
雨が上がるかな?

午後からbonoのお店は洋食屋さんになる予定なんだ。
切り替えの準備ですごく忙しいんだ・・・
アバター
2020/05/19 08:23
アンドロくん スマートで紳士な感じが素敵です。
フリマゲット おめでとうございます♪
アバター
2020/05/19 07:49
アンドロくん、かっこいいです。
bonoさん、タウンで熟睡はまずいよね。
今日も頑張ってください。
アバター
2020/05/19 07:47
アンドロ君、なかなかお似合いですね^^
アンドロ君のためにフリマを頑張るなんて…♫

bonoちゃんは、優しいですね^^❤︎
アバター
2020/05/19 07:28
黒の衣装に赤い帽子、カッコイィ~
アンドロさん、上手に着こなしていますね^^
アバター
2020/05/19 07:09
今日のアンドロさんはカッコよく決まってるね~
bonoさまがフリマで頑張ったオーデトワレの微睡フゼアなのね☆
せっかくフリマでGETしたのならbonoさまがお披露目したほうが?
なんと!bonoさまはタウンでお昼寝が多いから
微睡は危険だったのね(*^▽^*)
アンドロさん安心していってらっしゃーい~~♬♡
アバター
2020/05/19 06:22
アンドロさんの背部で異常が!修理しなきゃ、がんばれアンドロさん!
アバター
2020/05/19 06:15
おはようございます。✧♡
キラ☆キラにあってるね♥お昼寝でのんびりしたいな(o^―^o)ニコ
アバター
2020/05/19 05:37
おはようございます。タウン居心地いいよくねむくなるね。はやきですね。
今日も訪問よろしく(^∧^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.