Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 5

自然広場→ガーデンショップ




神社広場→お茶処の提灯の上


4択→「メールなどで伝える」

アバター
2020/05/19 22:29
おじゃる丸さん、こんばんはー
関東においで~
雨降りで涼しいから(ノω;)
晴れたのは日曜日だけで
今週は土曜日まで雨らしいの~☂
アバター
2020/05/19 22:28
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
まじかー\(◎o◎)/!
完全防備だったよ?
マスクしてフェイスカバーして、除菌の首からぶら下げて
何があったの?って思ったわ(>_<)
アバター
2020/05/19 20:43
こんばんは^^
今日はムシムシと蒸し暑い一日でした。
まだ5月なんですけどね~。
あっという間に暑い夏が来てしまいますね。
アバター
2020/05/19 20:11
かえでちゃん、伝言で書いてたマスクのオバちゃん・・・・
実は「いきなりステーキ」の人やったかもね!?(◎д◎)ノ
確か同じようなの付けてたで~^^
アバター
2020/05/19 12:26
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
今日は「ミミ」かと思ってたらノエルねぇと一緒の
末広がりの無限大「8」だったよww
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
明日は3日に一度のピンク出現日だね\(^o^)/
楽しみだよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪

ポニラン知ってるよ~~ww
お祖母ちゃんの家に行く途中に見えるし
行ったこともあるのよん(*≧m≦*)
家が近いと色んなところ知ってるよね\(^o^)/
嬉しいにゃ~o(^・x・^)o
ノエルねぇは若いよね~
なんか友達と話してるみたいだよ(*´∀`*)
昨日から雨でイヤだね~
天パの私は髪の毛が爆発してるよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
雨降り火曜日も、元気に明るく楽しくガンバルンバ~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
いつもありがとうね~♥
アバター
2020/05/19 08:02
かえでちゅわん、やっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
「ミミ」を免れ、末広がり無限大「8」げっちゅ~、えがったニャン☆彡(^_^)v
明日は三日に一度のピンク出現日で、乞うご期待ぢゃぞい☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
ポニラン、知ってたのネ~ん♪(^_-)-☆
住んでるとこが近いと、お互いに見知ってる場所もあるから嬉しいッス☆彡(`・ω・´)b
やっぱ、二人オフ会して逢おうよォ~ん☆彡(*´艸`*)
ノエルねえちゃん、精神的には若いから、かえでちゅわんについてけると思うッス♪
ジェネレーションギャップあり過ぎるかしら~ん☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
そうそう♪そっちも昨日から結構な雨降りだと思うけど、大丈夫くゎ~い?
雨降り火曜も、元気に明るく楽しくガンバルンバ~★e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.