Nicotto Town



ランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/05/12 ~ 2020/05/18
順位 大きさ
14位 ゼラニウム【ピンク】 11.87cm

書くこともないから~~w

14位頂きました(o^―^o)ニコ

アバター
2020/05/22 22:29
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。^^

今回のなぞなぞは、ほんとうは「それではいま」の「6字」で
答えて欲しかったんだけど。「今」の「2字」でもOKになっていますっ。^^
そして「今」を漢字のままだと「5字」になりますねっ!

ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。^^
アバター
2020/05/21 19:39
なぞなぞ、わかんないww

「それでは今」っていうのがひっかけなのかな~~?笑
アバター
2020/05/21 18:29
こんばんはぁ。
今日もぐづついた天気が続いていて、寒さがありますねぇ~。
小満に入ったばかりなのに、また春に戻ったようです。
この冷え込みのせいで、朝からエアコンがフル稼働しています。
庭の南天の木の先端には、小さな白い花の蕾がたくさん付いていて
少しずつですが、その大きさを膨らませています。
冬場にはまた南天の赤い実がなって、熟した頃にヒヨドリの食事になります。^^

なぞなぞ、置いていってみますね。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
『朝食を食べたのは朝の8時でした。さっきはケーキを食べたばかりです。
       「それでは今」はなんじでしょうか?』(*^艸^*)

いつもありがとうです。
この寒暖差で風邪などをひかないように気を付けて下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/20 23:04
こんばんはぁ。
月曜日からぐづついた天気が続いていますねぇ~。
こちら地方は最高気温が17℃程度と夏日からは一転して肌寒いです。
今日は二十四節気のひとつで、小満(しょうまん)にあたるそうですよ。
また走り梅雨というのがあって、本格的な梅雨に入る前のぐずつく天候の
ことを言うんだって。まるで、今日のような天気のようですねっ。^^

ゼラニウムのピンク。14位おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆

なぞなぞ、置いていってみます。
どうぞ気晴らしにでも考えて見て下さいませ。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「魚屋さんに行ったら美味しそうな辛子明太子が売っていました。
             この辛子明太子はいくらでしょうか??」(*^艸^*)

いつもありがとうです。
この寒暖差で風邪などをひかないようにして下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/20 19:35
かおるさん、ありがと~♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

ほんと可愛い~(*^^*)
アバター
2020/05/20 19:19
入賞おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
ゼラニウムのピンクは可愛い花ですね。
アバター
2020/05/20 13:28
こん^^
ありがと~♥( •ε- )

こっちも風がきつくて涼しいよ~w
過ごしやすい気温だけど、そっちは寒いんだね~(⚆.̮⚆)!!
ほんと今年は変な気候だわ~~^^:
体調気をつけてね~~^^
アバター
2020/05/20 12:43
こん^^
入賞おめでとう☆(♡´▽`♡)

今日も寒いよ~どうなってるんだか~・・・(・∀・i)タラー・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.