Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 お友達と1か月かけて(^_^;)ホッ


出品日時 = 05/13 08:51
フリマ成立 = 05/19 15:36 

こちら出品しました 
■女袴 (ゆめみし)【赤】(有料) 

相手様応募
■小鳥カフェの ヘアリボン【赤】(有料)
■ハニーシトラス フリルロングワンピ【緑】(有料)
■ハニーシトラス 厚底ヒールサンダル【黄緑】(有料)

こちらは、お友達と お互いの希望品を確認したうえで
フリマ交換をする約束でした。
それで、もう1か月以上前にお約束していたものです。
P代理購入で買っていただいたものを
フリマの解禁を待って交換する予定でした。
ところが、この前のHTML5化により、お友達のパソコンに不具合が生じて
フリマが出来なくなってしまったのです。
これは困ったことです!
フリマの出品枠の都合で先に見切り出品をした後でしたので
間にあうかどうかと心配していたのですが、今日の朝には直ったそうで
応募してくださり、本当にほっとしました。
直って良かったですね。
交換していただき、どうも人´Д`*)ありがとぅございます❤

そして、このアイテムが倉庫に入ったのは良いのですが
今度はゆこたんが
あれっ? これって、どうやったら普通のアイテム倉庫に戻せるんだ?
何処を、どう押したらいいのかが分からなくて:(;゙゚'ω゚'):アセアセ
本当に、なかなか慣れなくて、何をするにも戸惑っちゃいます。
欲しいアイテムがなかなか見つけられなくて、苦労します。


 

アバター
2020/05/20 01:24
ごりら・⊝・さん
この度は、とてもハラハラしましたが、無事に交換が出来て、本当に良かったですし
ゆこたんもとても嬉しいです。
女袴(ゆめみし)とても良くお似合いです。‪(*´꒳`∩)‬ステキ~♥
この小鳥カフェのリボンは、ゆこたん全然記憶になくて
どんなリボンなのかなぁと思っていましたが、こんな和にも洋にも合う素敵なものとは思っていなくて
とっても感激でした。
本当にありがとうございました。
はい。まだバニーハット、お取り置きしておりますので
またよろしくお願いいたします。
アバター
2020/05/19 19:35
見直したら誤字たくさんになっちゃいましたがお許しを(*´꒳`*)
アバター
2020/05/19 19:34
こんばんは!
成立ありがとうございます(^^)
せっかくフリマ解禁したのに中々応募できず心苦しかったですが
無事交換まで出来て本当安心と嬉しさでいっぱいです(TT)
早速着てみました。
やっと戻ってきた!!!って感じです泣
たくさん可愛がります♡
この度は本当に有難う御座いましたmm

アイテム倉庫から移動できましたか?!
私も初めからどうやるんだって感じでした笑

また引き続き、バニーハットもよろしくお願いします(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.