Nicotto Town


お友達1009万人でっきるかな~


なんでも書いていいよ

アバター
2021/04/20 21:29
たまに友達がTwitterに載せてる程度
アバター
2021/04/20 21:20
ニコ家族は?????どこいったの???
アバター
2021/04/20 21:17
もうニコカレニコカノの習慣は無くなったんかな
なつすぎる
アバター
2021/04/20 21:05
忘れてた
そのアバの格好のアイテム懐かしいね
アバター
2021/04/20 20:56
どしたんや?なんかあったん?
アバター
2021/04/20 20:53
お前も厨二病みたいなアバしてるからやばいよ
アバター
2021/04/20 20:28
やほwなつめ元気か?w
アバター
2021/04/20 18:08
じゃあ何が邪魔だったんだろうwww
よくわかんねぇなwww
アバター
2021/04/20 15:14
なーちゃんともっと話したいのに~~時間をくれ~~~神様~~~~
なーちゃん様~~~
アバター
2021/04/20 08:26
やばいからこそ関われ
アバター
2021/04/19 23:39
関東人なの
関東でなんでやねんずっと言って差別化はかる
アバター
2021/04/19 23:33
お前は今日から関西人として生きろ
アバター
2021/04/19 23:30
俺ら兄弟じゃね?
アバター
2021/04/19 23:27
ひいとるやないかい
アバター
2021/04/19 23:25
でぶすはげめがね
アバター
2021/04/19 23:22
え?俺まさか子供おじさん?
アバター
2021/04/19 23:20
子供にはおじさん扱いされがちなんだけど対抗しがちだからつまりはまだ子供
アバター
2021/04/19 17:22
逆に邪魔って言うほどなんかなwww
そこまで邪魔になることなくない?ww
アバター
2021/04/19 01:17
何その嘘つきは泥棒の始まりみたいな言い方
アバター
2021/04/18 19:13
めちゃくちゃ意識してた
アバター
2021/04/18 18:40
漏れたと言うより


変態沸いたぁーーーぁーーーwww
アバター
2021/04/18 10:49
出たんじゃない、漏れたんやわwww
アバター
2021/04/18 10:33
春のおっさん祭り
アバター
2021/04/18 05:16
グゥフフフフフフw
アバター
2021/04/17 21:50
だそうか?ヘンタイ?www
アバター
2021/04/17 21:45
いヴんだよすきによんで
おっさん増えたよねにこた
アバター
2021/04/17 21:39
すき?w
中身はヘンタイやよwww
アバター
2021/04/17 21:30
なつめのためにタコ焼きふーふーしてやんよwww
アバター
2021/04/17 21:23
口の中ヤケドすんなやwww
アバター
2021/04/17 21:23
なつめ天才っ!!!!
れっつぱーちーーーぃぃーーーー!!!www
アバター
2021/04/17 21:01
俺もそう
やたらおっさんに絡まれて泣いてた
アバター
2021/04/17 20:56
やっぴい
久々にニコタきすぎてなんもわからない
アバター
2021/04/17 20:55
じゃワイもタコ焼き作ってやんよっ!!!w
アバター
2021/04/17 20:21
ありがとwなつめ優しいなw
イチゴオレ2個買うわw
アバター
2021/04/17 20:14
おぉー!タコ焼き焼けるんか!スゲェー
タコ焼きプリーズ!w
アバター
2021/04/17 19:36
たこ焼きてw
関西人かっ!www
アバター
2021/04/17 17:18
オレしか好きなもんないんか?w
アバター
2021/04/17 16:21
中華嫌いなんかw
はよ言えやwww
アバター
2021/04/17 11:50
わからんwwww
わからんてなんや?w
んじゃ中華で何がスキなん?w
イチゴオレは無しなwww
アバター
2021/04/17 11:23
んじゃオススメの中華おしえてよw
アバター
2021/04/17 11:19
小籠包www
せめて北京ダックくらいにしてやwww
アバター
2021/04/17 11:17
割に合わねぇとか言ってもこっちは交通費かかるんやでw
アバター
2021/04/17 11:14
フカヒレ食いてぇw
イチゴオレ買うからフカヒレ買ってくれwww
アバター
2021/04/17 08:23
ひさしぶり~~~!!!!
アバター
2021/04/16 20:56
神奈川なw横浜で中華食いてぇw
アバター
2021/04/16 20:28
なつめどこやねん?w
アバター
2021/04/16 17:50
現在岐阜県ですw日本のほぼ真ん中やでw
アバター
2021/04/16 05:57
こいよwいつでも買ってやんよwww
アバター
2021/04/14 21:14
なつめが居てたら買ってたけどなw
アバター
2021/04/14 20:46
買ってないwww
アバター
2021/04/14 20:26
了解だよ~◎

ええええ!?ど、どうぞ頂いちゃって(?)
アバター
2021/04/14 06:14
今朝コンビニでイチゴオレみたぞw
アバター
2021/04/13 21:18
絶対行くやーつーw
アバター
2021/04/13 21:04
今度なw
アバター
2021/04/13 20:54
パソコン今ないしw
アバター
2021/04/13 20:38
今はスマホからやしなw
アバター
2021/04/13 20:14
イチゴオレぐらいなら買ってやんよw
アバター
2021/04/13 19:01
それは結婚
アバター
2021/04/13 18:51
マフラーはやめーやw見てて暑くるしいwオレ買ってやるからウチまで来いw
アバター
2021/04/13 17:06
わかる、カフェ行くと友達誰かいたし
タウン自体人がいないよね
アバター
2021/04/12 21:15
イチゴオレは買ってのんでねw
マフラー好きやなw暑くないか?w
アバター
2021/04/12 19:48
それな、前はタウンいったら知ってる子とかいてめっちゃ楽しかったんだけどね…
今誰もいない
アバター
2021/04/12 18:46
うーんなんでもいいよ~()
まなちゃんとか適当に呼んでくれば◎
アバター
2021/04/12 16:03
タウン行っても誰もいないから最近は行ってないかなー
アバター
2021/04/12 10:20
イチゴオレ飲んだか?w
アバター
2021/04/11 22:46
俺もゲロゲロゲロゲロゲロぴーーーだよ
アバター
2021/04/11 21:24
これから徐々に出していくから心配すなwww
アバター
2021/04/11 20:57
パンダはかよっ!!!w
まー変態は否定せんけどなwww
アバター
2021/04/11 20:19
こちらこそコメントありがとうございます!
是非絡みましょう♪
良かったらタメでお話しませんか~??
アバター
2021/04/11 19:48
本望とか言われたらもうずっといちゃいちゃしよ
岐阜だよ
アバター
2021/04/11 19:46
みどりネームだったのちょっとおもろかあった!
アバター
2021/04/11 19:01
ありがと!承認した!
アバター
2021/04/11 18:25
躊躇すなやwww
カワイイやろ?パンダ?w
アバター
2021/04/11 16:49
うるさくてカワイイパンダさんやろ?w
アバター
2021/04/11 16:49
初めてもすぐ消える人多すぎて、W
今更だけど友申大丈夫?
アバター
2021/04/11 16:47
返しはえーわwww
アバター
2021/04/11 16:44
おはよ、遅すぎやろ?www
アバター
2021/04/11 13:59
せんくす!
何が可愛いんだ?
性格も見た目もブスです4
アバター
2021/04/11 13:46
こっちはぶちゅぶちゅするよ
アバター
2021/04/11 06:42
おはーw
アバター
2021/04/11 01:33
どーもー足跡みて来てしまいました

自分はプロフに書いているような奴なんですけど
趣味は色々やってきて、普段は仕事があるのでにこっと、ネットで面白い写真や動画見ていたりします
休みは気が向いたときにバイクでツーリングに行ったるような奴です

良かったら絡みよろしくです ^^
アバター
2021/04/10 20:42
なーちゃんんん!!♡
なーちゃん嫌がるくらい仲良くするよ??
申請しちゃう~~
アバター
2021/04/10 20:34
なんでもいいよ適当に呼んじゃって
なーちゃんって呼ぼかな強制
アバター
2021/04/10 20:13
こんばんは㎜
ぜひぜひ!
ためでいいですか~!
アバター
2021/04/10 19:34
出戻りって言うか友録とか全部消して消えようと思ったけど
10代の人意外といたからその子たちと絡もう~って思って戻ってきたww
前までは結構いたんだけどねー今もう過疎すぎて、、W
アバター
2021/04/10 17:50
りょかい!
じゃあなつめって呼ぶね!
アバター
2021/04/10 10:55
うらせって読むから好きに呼んでもらって大丈夫!
私は何て呼べばいいかな?
アバター
2021/04/09 23:39
いえいえ!お迎えありがとうございます!
タメで大丈夫なんでたくさん絡みましょ〜
アバター
2021/04/09 22:41
ユルちゃんが多いかな?
呼び捨てもOKだよ~
中にはゆるるんって呼んでる子もいる
こっちはなつめんて呼んで良い?
アバター
2021/04/09 22:10
お互いタメで行きましょ!
アバター
2021/04/09 21:42
お迎えありがとうございます(o^-^o)
早速過ぎますが、お互いタメでいきませんか?
アバター
2021/04/09 21:05
日記にいいねありがとうございます~!!♡
良かったらお互いタメで話しませんか(´,,>ω<,,`)
アバター
2021/04/09 21:00
日記にいいねありがとうございます
良ければ絡みましょ!
アバター
2021/04/08 22:53
俺も就活でげろってるw
アバター
2021/04/08 16:19
なっつりん(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/04/08 15:24
お返事ありがとう。
ニコタ登録7年目にもらえるパンダの服かわいいですね。
アバター
2021/04/05 23:17
最近どうよマイメン
アバター
2021/04/05 18:37
覚えてるともさ?!?!?!?!
アバター
2021/04/01 23:15
ウォオオオオオオオオオ!!!!
アバター
2021/03/16 03:45




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.