Nicotto Town



行きたくないなー

昨日は内科に行きいつもの薬だけもらってきました。来月に検査があるそうです。

今日は気管支のスピリーバだけもらえるかと電話しましたが病院にきて診察
受けてくださいと、言われて行きました。でも私の担当の先生がお休みで
呼吸気内科の初めて見る先生の診察があり来月の予約はと、お聞きしたところ
担当の先生がいつまで休みになるかわからないのでまた、電話で聞いてからと、
の返事でした。コロナの感染者が出た病院だったのでそれも4月のはじめの事で
したのでだいぶ、落ち着いてきているようでしたので、すこし安心して4時ごろ
行きましたので、どなたも診察待ちはありませんでした。
受付カウンターにお詫びと日付等の提示がされてました。
このまま感染者が0人で過ぎ去りますようにお祈りしてます。

アバター
2020/05/20 10:07
感染者が出た病院は大変ですね
先生が不在だと患者が大変になるし
本当にこのまま感染者さんが出ないといいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.