Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


UFOキャッチャー最近好調&ちょっぴり作文の

前は千円で一個もゲットできないことも珍しくなかったけど、最近ちょっとこつを覚えたよ。
知りたい人は希望もらえば答えます。

あと、コツといえば、勉強のことになっちゃうけど、作文や小論文の書き方ならすこし教えられるかも。ほら、小学校のとき「読書感想文」書かせられた覚えないかな。お子さんのいる方にも役立つと思うよ☆

アバター
2010/06/18 00:43
ひくむさん お疲れさまです。
今日は本当に暑い1日でした♪
ニフティでひくむさんにお会い出来てよかったです。
おやすみなさい(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2010/05/12 13:55
やったね^^
もうすぐお庭でも見られるかも
アバター
2010/05/12 13:50
レックで虹を見ました(^-^ )
突然でびっくりでしたが、綺麗でした♪
ひくむさん 見ましたか・・・ (o^^o)♪
アバター
2010/05/11 01:42
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2010/05/10 13:13
こんにちは 今週も宜しくお願いします(๑◕‿◕๑) 
アバター
2009/10/12 10:20
おしえてほすぃいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.