Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ゲーム ペット 4択 ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 10

ゲーム 

アバター
2020/05/20 21:49
明日になります^^
アバター
2020/05/20 20:13
ぶっちょちゃん、こんばんは☆彡
今ね、手相も勉強しているよー、タロット
ぶっちょちゃん運勢やってみるね、まだビギナーだからね( *´艸`)
今夜か明日、やって結果は、ぶっちょちゃんの日記にコメで知らせるね!
運勢って言っても、健康、恋愛、お金、仕事とかいろいろで、ザックリになるけど
いいよね、対面は無理だしね。
ね、新月って知ってる?5月23日土曜の時間は02時39分だよ、8時間以内にノートに
願い事を書くと叶うよ、書き方は「私は〇〇になります」とか
「私は〇〇のお願い事が叶います」という「ます」で、おわる書き方です!
書き終えたら、「願いかなえてくれてお月様ありがと♪」て言ってね~じゃね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.