Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


白ニコガチャ日誌(4)


今日の結果です^^;

09/10/12 01:01 鼓笛隊のピアニカ【Aqua】
09/10/12 01:01 鼓笛隊の チェロケース【Black】
09/10/12 01:01 鼓笛隊の音符 フレーム【Black】
09/10/12 01:00 独演会のステージ (昼)【Gray】
09/10/12 01:00 鼓笛隊のバトン【Red】
09/10/11 19:46 鼓笛隊のバトン【Red】
09/10/11 19:46 鼓笛隊のピアニカ【Aqua】
09/10/11 11:17 鼓笛隊の タンバリン【Red】
09/10/11 11:17 鼓笛隊の帽子【Red】
09/10/11 11:16 鼓笛隊の太鼓【White】

また音符フレームか!(>_<)
他もすべて持ってる物ばっかり・・・
目玉はともかく、鼓笛隊のポトムスがないと服装が完成しないので
出て欲しかったのですが・・・。

で、通算の戦績です。

  鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
1 音楽好きのチワワのぬいぐるみ
  懐かしいバイオリン白
1 懐かしいバイオリン茶
2 鼓笛隊の太鼓
  鼓笛隊のオーボエ
2 鼓笛隊のブーツ
  鼓笛隊のボトムス
2 鼓笛隊のジャケット
  鼓笛隊リーダーの帽子
1 鼓笛隊の紙吹雪フレーム
2 独演会のステージ(昼)
1 独演会のステージ(夜)
4 鼓笛隊のタンバリン
4 鼓笛隊のピアニカ
4 鼓笛隊の帽子
5 鼓笛隊のバトン
3 鼓笛隊のチェロケース
8 鼓笛隊の音符フレーム  (赤字は持ってないもの)

出現率を解析してる方の記事をみると、
目玉の出現率はおそろしく低いみたいですね。
あ、私もデータ協力しましたので、音符フレームの出現率は上がってます。^^;

うーん・・・コンプまで回し続けるつもりでしたが、
とても無理そうなので今月はこれで一旦終了にします。
そこは大人の判断ってことで^^;

ボトムスはフリマにでも出るでしょう。たぶん。
今月は、他に欲しいものもあるし。
バイオリンとチワワが出ただけでも良しとします。^^;
あとは来月、気が向いた時にでも回してみます。

交換してほしい物があればどうぞ!

アバター
2009/10/13 22:50
のんちむさん、こんばんは
うーん・・・
お友達なんだから、そんな気遣いは無用よ!
とはいうものの、せっかくのご厚意ですので
甘えさせて頂きます。
うずまきメガネも捨てがたいですが、
ライカ・・・じゃないトイカメラを頂けれると
うれしいです。
アバター
2009/10/13 10:43
ねこさんいつも優しくてありがとう(>_<)
ろくなのないんですが、、

 アニマルチューリップ
 レザーミニバッグ
 ハートのぶらさがりピアス
 うずまきほっぺ
 トイカメラ
 スモールトートバッグフラワー
 ぞうさんバケツ
 うずまきメガネ
 ホワイトフラワー
 水面のワルツ
 クリスタルピアス
 クリスタルネックレス
 風雅
 ブリリアントステージ
 リズミカルフラワー
 WSピュア202
 きんぎょすくい(小赤)
 きんぎょすくい(出目金)
 きんぎょすくい(らんちゅう
 ねじりはちまき青
 ねじりはちまき赤
 ねじりはちまき黒

のなかで、なにかお役に立てるものありますでしょうか(>_<)
「これ、どんなのー?見ないとわかんないよー;」
で、あれば、着て参りますwww
アバター
2009/10/12 17:43
ねこさんの結果、いつも楽しみにしてたので、しばらくお休みなのは残念です^^
でも大人の判断、必要なのかも><

バトンがまた出てしまい、これでねこさんをつつきまくれという神様のご意思かと・・・( *´艸`)
アバター
2009/10/12 09:34
ケイト☆さん、おはようございます。

思いっきり偏りがありますが・・・目玉出ただけでも
ラッキーだったと思うようにします。

そうか、スカートとボトムスだけ男女別だから、
出現率が低いんですね。^^;
私もボトムスはなんとかしたいと思ってます。
アバター
2009/10/12 09:30
アズさん、おはようございます。

前の海賊の時は、まだ何もしらないうちに
なんとなく回してて、オウムさんが3匹も来てくれたので
目玉も他のと同じ出現率かと思ってましたが・・・
やっぱり欲しい!と思って回すのがよくないのかもしれません。
せっかく魔法もかけてもらったのに・・・ごめんなさい・・・
アバター
2009/10/12 09:25
くじ運いいですねえ。
目玉はかすりもしませんよ。
でもう諦めました。
バイオリン各種と、ぬいぐるみは。
後はスカートだけなんとかしたいですね。
アバター
2009/10/12 09:06
メリーさん、おはようございます。
力つきました・・・。(>_<)/
残った軍資金は、ギャンブルに走らず、他の買い物に使います。
応援、ありがとうございました。
アバター
2009/10/12 09:02
お、おつかれさまでした(ノω・、)
これだけ回してもコンプできないなんて、白ガチャ恐るべしです;

フリマだと1ヶ月またないとならないので、皆さんブログで呼びかけているようですね。
今朝のブログで ○んたん も呼びかけていたようなので参考になるかもです(*´・ω-)b
お衣装が揃って シャキッとした姿になれますように☆
アバター
2009/10/12 08:10
よ、よくここまでそろえたね。^^;         ‘'′
白ニコガチャって有料コインだよね?スゴーい 〉〈(^v^)パチパチパチ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.