Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 10

今日は 15個でした。
ピンクでましたよ~

4択は ゲームです。

アジアンナイトコーデ楽しみですね♪

アバター
2020/05/21 15:22
なぞなぞ、考えてくれてありがとうですっ。
今回のなぞなぞは、たくさんの答えが考えられますよねぇ~。
「辛子明太子はいくらでしょうか?」ですから
「イクラではない」「タラの子です」「タラコ」「違う」
「別物」など、どれも正解になりますっ。
みごと正解でしたぁ~。1000000000ジンバブエドル、獲得ですっ!
おめでとうございますっ!(〃^∇^)o_彡☆
また気晴らしで、挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/05/20 23:35
こんばんは^^ギブです~><
アバター
2020/05/20 21:51
こんばんわぁ♪なぞなぞの答えは全然わかりませんでした(^^♪

いくら考えても解りませんでした おやすみなさい
アバター
2020/05/20 19:19
こんばんは♪ なぞなぞ難しいですぅ なんだろう キャビンアテンダント?パイロット・・・・

操縦士?副操縦士? あっ副操縦士【ふくそうじゅうし】服装重視ですね多分ですけど
アバター
2020/05/20 18:28
辛子明太子はいくらではありません。
アバター
2020/05/20 18:19
こんばんはぁ。
月曜日からぐづついた天気が続いていますねぇ~。
こちら地方は最高気温が17℃程度と夏日からは一転して肌寒いです。
今日は二十四節気のひとつで、小満(しょうまん)にあたるそうですよ。
また走り梅雨というのがあって、本格的な梅雨に入る前のぐずつく天候の
ことを言うんだって。まるで、今日のような天気のようですねっ。^^

アジアンナイトコーデ楽しみにしていますっ!(*^艸^*)

なぞなぞ、置いていってみます。
どうぞ気晴らしにでも考えて見て下さいませ。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「魚屋さんに行ったら美味しそうな辛子明太子が売っていました。
             この辛子明太子はいくらでしょうか??」(*^艸^*)

いつもありがとうです。
この寒暖差で風邪などをひかないようにして下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/20 14:27
やっぱり大きな画面で見た方がいいね
とってもカワ(・∀・)イイ!!お着物だわ
コーデもばっちりだね
15時が待ち遠しいです。
明日ダスキン交換だからお部屋掃除しまくってまーす。フキフキ
アバター
2020/05/20 08:35
ジュリエンヌさんおはようございます(○´ー`○)
今日の格好もステキ~(*´艸`)

ゆーか!さっきイベント行ったら、いつもは9個、10個だったのに
なんと70個2回ももらえました!!
かごパワーすごい・・・m(_ _)m

アバター
2020/05/20 08:22
ジュリちゃん おはよん♪

今日はアジアン 楽しみだね♪
お休みで良かったです~ゆっくりしてね♪

いつもながら 明日もコーデ楽しみにしてます!

素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/05/20 07:33
おはよん(*・∀-)☆ジュリちゃん

15個おめでとう☆

かわいいコーデー種~(=^..^=)ミャー

お人形好きなんだね~クールなようでカワイイわぁん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.