Nicotto Town



N企画 色コーデ/白

N企画 色コーデ/白

もらったステキコーデ♪:106

 唯一の白!! 純白でないけど・・・

かぶったらごめんね~

 今日のキラキラは、10-5です^^

アバター
2020/05/21 21:28
有り難う〰️❤️行って来ました‼️
アバター
2020/05/21 20:26
火星バナナ企画、当たってるよ~
賞品、先着順!
アバター
2020/05/21 05:34
うさちゃんと一緒、おソロ!!
アバター
2020/05/21 05:33
しゅうへいくん、ありがとう!!
 また、友達にやってもらうわ~~^^
アバター
2020/05/21 03:45
こんばんは~♪ かぶったらお揃い♪だよ~♪(*´∇`*)ノ

私も白は、パッと和装しか思いつかなかったの~
キラキラ集めて、初めて手に届きそうなのがこれだったから
大体皆持ってるしね~ 気にしないのよ~(*´∇`*)b
アバター
2020/05/20 18:13
こんばんはぁ。
月曜日からぐづついた天気が続いていますねぇ~。
こちら地方は最高気温が17℃程度と夏日からは一転して肌寒いです。
今日は二十四節気のひとつで、小満(しょうまん)にあたるそうですよ。
また走り梅雨というのがあって、本格的な梅雨に入る前のぐずつく天候の
ことを言うんだって。まるで、今日のような天気のようですねっ。^^

なぞなぞ、置いていってみます。
どうぞ気晴らしにでも考えて見て下さいませ。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「魚屋さんに行ったら美味しそうな辛子明太子が売っていました。
             この辛子明太子はいくらでしょうか??」(*^艸^*)

いつもありがとうです。
この寒暖差で風邪などをひかないようにして下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/20 11:33
ゆるゆるさん、有難う~^^
アバター
2020/05/20 11:16
こんにちは!
暇つぶしpプレ企画ご参加ありがとうございます!
お気持ちだけですが、素敵置いていきます!

※コピペ失礼しました
アバター
2020/05/20 08:57
ごまちゃん、tuさん、みさとちゃん、ありがとう^^
 これしかないのよ~白は・・・
ただ、背景や髪型頂いたので、初めの頃より雰囲気が変わりました^^
アバター
2020/05/20 08:53
おはようございます!
清楚な和服美人ですね(^^♪
ポチっと(^▽^)/
アバター
2020/05/20 08:03
おはよございます♪

kazuさん、眼鏡美人!

   ( ・ω・)σ ポチッ
アバター
2020/05/20 05:40
すてきなお着物(^^♪
しっとりカズさん、いいな~ポチっ(^^♪と




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.